人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたね

今日から、
東京ゲームショウが幕張でスタートですね。

学生の頃は、
コーエーのブースでバイトとかしてたんですけども
あのころは、有楽町ホールとか、
年に2回開催されていたときだった気がしますね。

やはり年2回にすると
ゲーム会社自体が
開発に追いつかないってのがあったらしくて、
1回になったそうなんですよね。

10年くらいだっけ?前から年1回になりましたが、
今年はどういう新作がでるのでしょうね。

FF11については
そういえば、11月にヴァナフェスもあるし、
なんか、発表があると面白いんですけどね。

世間の期待は、
ひんがしの国、南の小国、北の大地、ガルカの故郷
などなど出ているようですが、
こればっかりはわからないですねえ。

やっぱりなんとなく土曜日幕張いってみよーかなーって
気がしてきたんですが、
うーん・・・やっぱ遠いんだよなあ・・・
知り合いのパニオンのねーちゃんたちも
引退してなければいそうな気もするしなあ。。。
っていっても、まだ現役でやってたとすると・・・
いるとすればMCでだろうな。。。www
20の時のあいつらはもう・・・www

N村さんとかいたらびっくりするぜw
と、@闇さんしかわからないネタを描いておこうwww

明日の、気分で考えることにします。
さて、本格的に金策しないといつまで経っても
なーんにもすすまん!!

月1000万くらいください
【はい、おねがいします】

by Takaoheart | 2008-10-09 10:04 | FF11