人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の突撃

ども、昨日は
裏が終わったあとに、
うちのlsボスが
サルベージいくか!とか話していたので、
ああ、頑張るなぁボスは・・・

と思っていたら・・・

ボスからパーティーの誘いが・・・www
まあ、予想はしておりましたが、
サルベにいけることはいいことです。
レッツゴオオ!!

コースは12345戦車6(キキなし)+ボス

メンバー構成は

モ侍(わし)シ赤白詩 の6名

前回、最後ボスへ行くか行かないかで躊躇してしまい、
それが、時間のロスにつながり、
ボス戦で時間切れ退出というくやしい感じでしたから、
今日は、もう最初からボスを視野に入れて突撃。

まあ、アラパゴはもう手馴れたものですね。
私も、モンクは格闘8にしてますし、蹴撃はまだ3で、
それなりに動きはできるんですが、
やっぱり侍のほうがなんか落ち着きますね。

結果はというと、
無事にクリア。

ドロップは、
フレイヤレデルセン
フォボスサバトン

の、スカとアレスの部位

さらに道中アレスキュイラス35もでて、
アレスを希望している人には天国のようなサルベだったかもしれませんw

私は薄手を希望してましたが、
まあ、出ませんでしたw

類稀なる英雄がこれでスカ脚が完成したそうです。

まあ、めで鯛!めで鯛!

そんなわけで何事もなくさわやかに終了したのでした。

そういえば、裏の活動で、ルンゴナンゴを希望していたら、
見事にゲットw

まだまだレリックは先とはいえ、
やはり、必要なものが手に入るというのは喜ばしいことですね。

レリックに関して、
ネ実を見たら気になるというか、
実はこれは・・・っていう
こんなことが書いてありました。

以下:

お勧めはブラビューラ。

メタトロンで
敵の防御ダウン18%、神といわれるアシッドでも12%だ 。
加えて自己防御UP追加効果(頻繁に出る)で
敵の回避率ダウン(回避-30)と至れり尽くせり。

戦/忍でも削りはかなりなものだし、防御ダウンによる
貢献でパーティの火力はアポカリで入るより上になる。
武器に命中+20ついてるからアダホバじゃなくても
なんとか肉食えるの多いしな、これも装備は白虎だけあればいい。

火力追求型なら戦/侍でラピッドパイ食えば一部サルベ、
身内メリポでもなんとかなるよw 酷いスポンジだけどなw
戦/侍でブラ、戦士はヘイスト25%のキャップいけるし
バサDA八双でレリック振り回せるとんでもないスペックだ
火力だけ求めても最強になれるw

アポカリプスが最強などという声が私も含めて
そう思っていましたが、
pt貢献度からしたら、ブラビューラずるい・・・w

惜しむらくは、グラフィックがマーシャルブージ・・・
ってことでしょうか?www

マーシャルブージ:
深夜の突撃_c0037384_1026161.jpg


ブラビューラ:
深夜の突撃_c0037384_10263858.jpg


色ちがいなだけやん!!

しかし・・・私の村雲はいったいいつできるんだろうか?www

うえーん;;;
Pちゃん!今年中に一億ほど用意してくれ;;
Pちゃんってだれかって・・・?
Ph・・・ちゃん!そう!あなたのことだよ!!

ああ、金がほしい!
結局いつも最後はこれです・・・

あー、死にたい・・・

by Takaoheart | 2008-07-09 10:27 | FF11