人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はさびしい・・・

今日は、ネタというかがないので、
簡単な記事になりそうですね。

例のボナンザですが、
やはり色々不具合が起きているようですが、
なんかそういうの経験したことないんですよねw

なにやら、
はずれマーブルをトレードすると、
前にもらった景品がもらえるとかもらえないとか。。。

前にもらった景品が1億とかだったらどうするんでしょうねw

うーんなんとも。。。

もっとも、私は5等しかあたってないので、
しょぼしょぼなわけですが、
どうせなら、ロト6みたいに、
毎週やればいいのに・・・

などと、言ってみる。。。

バルラーンが現実的に、
レリックを作れるような人でないと無理だっていうのが
判明したので、
そういう意味で、お金にはもうちょっと緩和が欲しいなあ
などともう最近。

まあ、レリックが作りやすくなたったら
みんな前衛暗黒だったりして・・・

このゲーム金策するのも楽しみの一つですが、
如何せん、時間に限りがあるので、
毎週くじやってもバチはあたらない気がするんだけどなぁ。。。

そんなわけで、
気がつけば今週もあとちょいで終わりですね。

明日は、サルベでも行きたい所ですが・・・

どうなることでしょうか。

今日はネタが久々に尽きました。

すみません・・・こういう日もあるってことで・・・
では、また。

by Takaoheart | 2008-07-03 02:24 | FF11