人気ブログランキング | 話題のタグを見る

することが多すぎるぞ

ヴァージョンアップをしてからというもの、
することが多くて困っています

とりあえず、
クリアしておくべと、
今日はまず実装分のミッションをクリア

3名で行きましたが、
要はコレ
ペトロブレスが来るかこないかで
勝負決まると思う。

こなきゃ、これ、
ソロでもいいって感じw

lsメンに協力してもらい
何事もなく終了。

しかしね、、3ヶ月待ってミッションコレしか進まないのは
どうかと。。。

1時間あれば終わってしまうってかなしいなあ

と、つぎは花鳥風月のクエのために
アトルガンへ

クトゥルブをとってこいというので、
アラパゴへいき、
獣でさっくり写真をとる、
これ、何回とっていいのかわからないので
とりあえず、削るだけ削って
2枚だけ

もっていたら、
87ポイントと85ポイント
これの得られる上限がさっぱしわかりません
ああ、もっととっておきゃよかったなと
思いつつも、またパゴにいくのはめんどいので、
それよりもまず、
パンクラチオンの獲物でもとるかと
思い火山へ

もちろん獣には一番愛着がる、スライムにしました
物理耐性あるしね。

で、さくっとパチリ。
と始めたがいいですが・・・

・・・
・・・
・・・

30分くらいであきました

どうしましょうwww
これからこれ結構永続的にやらないといけないのに、、、
全然おもしろくないwww

いつか楽しいとおもう日が来るんでしょうか?www

飽きたんで、カンパニエに。。。
2級翼とってから一回もカンパしてなかったので
さくっと2000ほどほどだけ

いったら、獣人優勢のせいなのか
われらが侍大将がこんな隅っこで刀を振ってらっしゃるww

もっと、真ん中いけよw
とおもいましたが・・・

することが多すぎるぞ_c0037384_3122261.jpg


今日は、回天を撃ってくれたので、
楽しかったw
しかも、なぜかサポなに?
ケアル4唱えているんですがwww

しかも、間隔ちょうはええ

さすがはレリックなのか?

することが多すぎるぞ_c0037384_313433.jpg


することが多くてですね、
サルベも行ってないし
困ったものです・・・

まあ、今日乗り切ればお休み・・・
どうにか、リーマンプランでうまい方法していかないと
時間は有効に使えそうにないですね。

うーん。。。こまった
ではでは

by Takaoheart | 2008-06-13 03:14 | FF11