人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因はやはり壷。。。

ども、寝る前の簡単な更新。

PCの閲覧ができるようになりました。

やはり、壷が原因だったようです。

おかげさまで、普通にpcが見られるようになりました。

さて、公式で、
なにやら、また新しい装備が出ておりましたね。

また、侍の装備が出ていましたが・・・
テンゼンっぽい鎧なだけに性能とかどうでもいいのでほしいですが・・・

その数、50種類以上とでましたので、
まあ、各ジョブ専用の装備とかになるんですかね?

それにしても・・・
今回のVU・・・
アトルガンばっかりじゃない?

アルタナやるきないのかな?
またミッションがちょっとだけしか進まないとかだと
萎える・・・

プロミヴォン3国みたいなああいう、知恵と技術を集めた仕様にしてほしいが
そうすると、またブーブーいう人が出てくるだろうから
また、簡単なやつなんでしょうね・・・

アルタナどうした?
もっとがんばれ!って感じです。

今年のゲームショーが秋にあるはずなので
そこで何らかの発表があるといいのですが・・・

それに期待しようかなと・・・
すでに思っていたり・・・

やることがまた増えそうではありますが、
結局またブーブいいながらやりそうなヤカン・・・

実は今月何気に忙しくて、
仕事が終わらずに帰っています。

来週は、
手塚治文化賞に、日本漫画家協会賞の授賞式
再来週は、講談社漫画賞の授賞式と
漫画賞の授賞式が目白押しです。

漫協の授賞式には、
大賞をとった浦沢先生が来るでしょうから、
ちょっと名刺交換でもしてきたいと思います。

あわよくば、サインもらえるかなあなどと、
よからぬ計画をしておりますw

講談社の授賞式では、
うちの社長が、マガジンの若手を紹介してくれるらしいので、
(若手といってもそれ相応の年だとは思いますが・・・)

つのだじろう先生とかはいつも孤立しているのでwww
逆に近づきがたいのですがwww

そうですね、
久保ミツロウ先生、瀬尾公冶先生、朝基まさし先生、この辺の先生と
お近づきになれればいいかなと思っとります。

まあ、なんにせよ、まずは抱えてる仕事をひとつずつ消化せねば
なりませんな。
へへへ・・・

あー死にたい・・・

by Takaoheart | 2008-06-05 02:42 | FF11