人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうことだ。。。

ども、今週は、
会社で更新することになりそうです。

FFも出来る。
メールもできる。

なのに、PCが見られない・・・

なぜか理由が分からない・・・

ということで、
昨日は、裏の日だったのですが
ザルカで、まさかの中止・・・

いや、まあ、
うちは中止でもいいんですがね、
ちと、ザルカで中止ってのが問題なんじゃないかと・・・

ザルカといえば、垂涎装備が出るわけで、
まあ、ほしい人は来るんだろうに・・・
なのに集まらないっていうことは・・・

そのザルカで中止、
ザルカに行きたくて調整している火曜日の他lsもあるだろうに・・・

ちょっと正直、lsの行く末が怪しい感じすらします。
まあ、無理に参加させる必要もないわけで・・・

正直なところ、
昨日ザルカでの中止と言うのは、
ある意味、lsとして終焉と言うようなことを、
如実に意味していたのかもしれないですね。

さて、余った時間で
バフラウボスの野良があったので、参加。

結果はと言うと。。。
負けた・・・

いや、負けた試合じゃないんだ・・・

やる気のない1名の為にね・・・

しかも、、、
まあ、、いいや、言うのやめよう・・・

あーでも、思い出すだけでイライラする・・・

なんでかなあ
野良の現実と言うんでしょうか?

全部全てがまあ、うまく行ったのよ。
(4層NMはギア9だったんで倒せなかったですがね・・・)
もうね、パラナをスタン待ちしている黒さんが
いてもたってもいられなくて
くれるって言うのは、もう、なにやってんだ!
ってかんじですよ。

かといって、こっちは2アビ中なので・・・

・・・ふむ・・・
ヘイストとかそんなんくれなくてもいいから、
状態異常だけはまず直してほしいし・・・

まあ、こっちはこっちで必死なんで
テルなぞ、する必要もないし、
自分のやれることをやるだけ。

よっぽど、言おうかと思ったけどやめた。
ボス中にテルするほどアホじゃないし、
そんな暇あったら、集中しろって感じではあるしね。

まあ、しかし、、、
体力の薬使って、オレンジ色になるまで放置とは恐れ入ったわ・・・w

なんかうちうらみ買うようなことしたかな?
うーん・・・
なんか勝てる試合を落としました・・・

残念でなりません。
まあ、仕方ないですね・・・

まあ、次回も懲りずにがんばります。
では、また明日~

by Takaoheart | 2008-06-04 09:48 | FF11