人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日が長い・・・

ども、今日はコレといったネタがないために
手短に・・・

5月の連休明け以来
祝日がなく、
週5日のリーマン生活はしんどい・・・

6月は頭からないから
もっとつらい・・・

どっかで休みを取りたいところ。

さて、定例の空活動ですが、
ゴールが間近に見えてきたことで、
水曜日と木曜日をどうするか
検討中。

実際のところ、
サルベージを集中的にやってもいいのですが、
戦績のほうが減る量が多いので、
逆につまる恐れが予想されるからです。

で、あれば、どっちかの曜日に
レベル上げの日を導入し、
どっちかにサルベにまわす。

そうすることで、
なんとなくうまく回るんじゃないかなと
いうような気がしております。

サルベに必要とされる
モ詩シ赤白 この5ジョブのうち
75があるのは2つだけ。

たまに侍で出れたりもしますが、
安定して出られるということになれば
残りの3つもやらねばなるまい。

しかし、この3つがなんとも、
レベルが低いw

シ 39
白 58
赤 15

赤白は、週一でもぼけーっとしてれば
誘われる気もしますが、
問題はシ

さらにいうと、
3つもジョブ上げる労力があるのか?

と言うのが問題。

薄金がほしいのは、
あくまで侍の精進のためであって、
レベル上げをするならば
金策してたほうがいいんじゃねえか?

などいう疑問も発生し・・・

息抜きでレベル上げと言うのもなんだかなあと・・・

どちらかというと私は
ながら族ではないので
あっちもこっちも手をつけることはできないんですよね。

まあ、もうちょい先の話なので、
ゆっくり考えてみたいと思います。

あした乗り切れば、
やっと休み。
今週はなんとなくバタバタしていただけに、
ちょっと、髪でも切りにいって、
リフレッシュしたい感じ。

椅子に長時間座ってると
肩も腰もいたくなるもんで・・・
ちょっとお疲れ気味・・・

では、また月曜日にお会いしましょう!!

by Takaoheart | 2008-05-23 02:00 | FF11