人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍事

ども、今日は比較的早い更新

とはいっても、普通に考えたら遅いですよね・・^^;

昨日は裏ウィンダスに行ったことは記述したのですが、
珍事が起きて、
それを記念に写メ撮っていたので、
ご紹介。

なんでこんなことが起きたんだろうと
朝倉警視に聞いてみました。

すると・・・

珍事_c0037384_2173424.jpg


ああ、そうですか。
肉弾でガツンといけってことね。

わかりました。

下の画像を見てください

珍事_c0037384_2213495.gif


へっ?Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

打った自分もびっくりでした。
内容を説明すると、
見てわかるとおり、相手はヤグ詩人なわけです。
んで、これをうった状況下を説明しますと、
まず、寝かしていた状態であります。

で、私はというと、
シシケバブを、確かに食べていました。
武器は破軍でした。
strは158です。
で、不意打ちを発動させている状態です。

で、後ろに回って、即うちという結果です。
TPは251、なんで半端かと言うと、
草払いとかそんなんやつを色々、
きっと事前に食らっていたからなんでしょうね。

ということは、
寝ているわけで、即打ちなのですから、
当然弱体は入っていることは考えにくい。わけです。

つまり、素のヤグ詩人にうった結果がこれと言うわけですね。

実は、以前ブルタルをつけて、
ジュノの詩人にぶっ放したことがあるんです。
ダブル乗るまで延々と打ち続けたことがあるんです。

そのときは、飯ありで、tp300、牛切丸だったのを覚えています。
ただし、八双は未実装のときです。

で、出たダメの最高値が1960ってのが出たのは記憶にありますが、

前にも書いたとおり、
私はws打つときはブルタルはつけていません。
ダメの数で一喜一憂したくないからです。
(ん?矛盾してるなwww)

昨日のも当然、ブルタルはつけていません。

春の珍事です・・・

そのご似たような状況を繰り返し、
何度か、防御のないと思われる、
召喚士や、黒、詩人にもうったり、
武器を牛に変えて、300で打ったりしたり、
時間の許す限り色々やってみましたが、
1590とかが最高で、
それ以上の数値はやっぱり出ませんでした。

1909って・・・なんででしょう?
うーん・・・色々現在は武器の性能や、
食事効果などで、検証が勧められてるわけですが、
こういう謎なことはまだあるんでしょうねぇ・・・

と思った日だったのでした。

そして、今日CD屋にいったらマドンナの新しいアルバムが出ていたので、
買いました。

珍事_c0037384_242332.jpg


いい年こいているのに、
相変わらずハッスルしているようだったので、
安心しました。

歌は、そこそこだと思うんですが、
マドンナの魅力はなんと言ってもライヴですねぇ・・
あれ見ちゃうと、
国内海外含めて、
女性アーティストがしてるパフォーマンスは
「これ全部マドンナのライヴのマネしてね?」
「これマドンナのライブっぽくね?」って思ってしまいます。

キャリアも長い分だけ、
そういうのもあるんでしょうが、
でも、やっぱり、そう思っちゃう。

マドンナが全部やっちゃってるw

とまあ、週末にかけてじっくり聞きたいですね。

それと、なんと、このヘボブログがアクセス10000ヒットを超えていました。
もともと、去年の7月から、平日は毎日更新するぞって決めてから、
10ヶ月、それまでは過疎ブログで日に4人とかだったのに、
最近は、日に40人近くとかいってるようです。

うーん・・・こんな愚痴ばかりなブログを読んでくれている皆様、
ありがとう;;ありがとう;;

まあ、1万ってぶっちゃけ少ないんですけどねw
読んでくれる皆様がいる限り、
FF以外の話題などもいれて、続けていきたいですね。
それでは、またあしたー

by Takaoheart | 2008-05-15 02:42 | FF11