人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な週末

連休前と言うわけではないんですが、
なんとなく、
ダラダラした生活を送っております。

サルベも結局、一回しかいけず
しかも、ドロップは何もなし。

うーん・・・
弱りましたね。

さて、話は変わって、
今日は、ナイズルかアサルトを定例で行く予定に
なっていましたが・・・

キーマンが起きてないようなので待つ。
しかし・・・

待てど暮らせど、気配がないwww
ので、ずーっとカンパニエしてました。

平和な週末_c0037384_3315675.gif


きっと21時ごろには起きてくるだろう・・・

平和な週末_c0037384_33224100.gif


きっと23時ごろには起きてくるだろう・・・

平和な週末_c0037384_947216.gif


きっと1時ごろには起きてくるだろう・・・

平和な週末_c0037384_3331738.gif


終了ですwww

まあ、明日でもいいかw

そうそう、類まれなる英雄が、スカ胴完成させたと言うので、
見せてもらいました

うん、なかなかシンプルだが、かっちょええね

平和な週末_c0037384_3342748.gif


今日は久々にショロトルなんかもやりましたが・・・

平和な週末_c0037384_3345274.gif


まあ、こんな週末www

金策は地道に続けております。
基本的に時間はかかるかもしれませんが
素敵合成と言うやつで、
チマチマ稼いでおります。

意外と、結構な儲けが出ました。
今週は。

1億っていうのが、ものすごい金額なので
万単位で稼げたとかいっても
しょぼしょぼなんですがね・・・

でも、収入がないと言うわけではないので、
じっくりやりたいです。

連休に入ると、
空活動海活動がお休みになるので、
ちょっと、久々にレベル上げと言うか
経験値稼ぎ的なことをしようかなと考え中。

まあ、うちはカレンダー通りなので、
普通に生活しますけども、
休みが多いのは何よりです。

というわけで、出勤したり休んだり
変なスケジュールですが、
またがんばりましょお

by Takaoheart | 2008-04-28 03:36 | FF11