人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そうなものを

ども、今日ははやくねるどお

さて、今日は昼休みに、
本屋へ行き、
面白そうな漫画はないかと物色しておりました。

とすると、ふとめにとまったものが2つ。

ひとつはこれ

面白そうなものを_c0037384_1573758.gif


帯がついていたので、
この帯でヤラレタ

面白そうなものを_c0037384_1581290.gif


ホントは、腐女子なのに、
外面は美人OLを装い、まっとうな生活を送りたい。
ただ、本能がそうさせない

ヤングチャンピオンでやってるらしいですが、
結構面白ろかったので、
こんどから、ヤングチャンピオンよもっかなと思ってしまいました。

その後で、
もうひとつ目に付いたのが、
これ、

面白そうなものを_c0037384_202236.gif


会社にもどって、
うちのスタッフに聞いてみたら、
「あ、これ、うちの友達の間で人気ですよ^^」とかいう。

ふむ。。。
読んでみました。

あ、なかなか面白い。
黒が好きというだけあって、黒を基調とした感じですが、
うん、面白いかも。

買い物は成功したようです。

そのあと、
シルキーの増刊で、
白泉社から、新しい雑誌が創刊されたというので、
これも購入。

面白そうなものを_c0037384_223949.gif


もっとも、恋愛漫画ですので、
女性がターゲットなんですが、
うちの女子スタッフに先に読んでもらって
レポートを出してもらうつもりです。

ちらっと、花津さんの漫画を読みましたが、
花津さんの漫画は面白いですね

花津さんをしらないって?
「CAとお呼び!」
と言えば、わかりますかね?

まあ、紙媒体が売れない最近で、
雑誌が創刊ラッシュしてますが、
売れてくれるといいですね。

では、また来週お会いしましょー!!

by Takaoheart | 2008-04-11 02:04 | 漫画