人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムロ=レイと並んだか・・・

ども、生活が狂ってるタカオハートです。

週末はまあ、普通に過ごしました。

とはいえ、
めでたいことが・・・

残りの、ベレロフォン作戦を決行し、
ついに念願の!!

大尉昇格です!!

いえーいいい!!
よくやった。わし!!

突撃は、
ナ忍赤白青詩

ゴブを忍者がマンボマンボでキープし、
その間に、ナと青で削る。

アムロ=レイと並んだか・・・_c0037384_3434749.jpg


まあ、この青は、アッタカーでもいいんでしょうけどね。
青さんにはサポシで、
不意キャノンで削る感じ。

ゴブを離すことで、指示が通らなくなるため、
やっかいな、フルミネーションを回避すると言うわけです。

たまに、戻ってきて、
指示出すんですが、
まあ、ずっといられるよりはまし。

フルミネーションがあまり来ないので、
まあ、あとはキマイラに専念できますが、
まあ、これが、地味にしぶとい。

アムロ=レイと並んだか・・・_c0037384_3443336.jpg


今回は時間をたっぷり使って、
クリア。

まあ、めでたく大尉昇格。
アムロ=レイと並びました。

ブライトさんは、大佐なので
大佐にはなれませんが、
まあ、いいんです。

移送の幻灯はタダになりましたw
アサルトのチケットも最大5枚になりました。

うむ。。。これで、少しはナイズル、サルベと
楽になるような気がしないでもない・・・

まあ、今週は結構地味な活動でしたが、、、
金はたまらにゃいね。。。

まあ、また、今週がんばります。

では、また明日ー

by Takaoheart | 2008-04-07 03:47 | FF11