人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策コレいかに!!

さて、なんだかんだいって貯蓄がどんどん減ります

やばいくらいにピンチ
今日の裏は5マソでしたw

昨日の召喚マラソンで4マソ稼いでなければかなりの痛手w
そして、今日も高額は出ずw

イタタタタタwww

まあ、召喚マラソンしてる時間と
蜘蛛の網取りをしていると
蜘蛛の網取っていたほうが儲かると言うことが判明したんですがね・・・ww

まあ、網についてはライバルがいたり、
網が2000ギルとかだと、
痛いんですがwww

ということで、
できる範囲でセコセコ合成を再び始めることにしました。
錬金術はやはり、消耗品で裁いていくしかないだろうと、
思いましたが、、、
素材がねえ・・・
自給自作が望ましいですが
そんなことやってる場合でもなかったりするときもあるので、
悩みます・・・

なんかさ、時間ある人が、
安売り王とか始めて価格どんどん下げると、
意味ないのよね・・・

ふう・・・
困ったものです。
そんな時、今日コレを買いましたw

金策コレいかに!!_c0037384_2314085.jpg


うちが好きな漫画家さんです。
なかなかイケメンの先生でもあるのですが、
ギャグが面白いw

なんというのかなwくだらなすぎてウケるw
これ、ヤングジャンプで今連載してますが、
まあ、とにかくお気に入りw

コミックビームで連載していた(もう終わった)、
銀河宅配便マグロも同じようにくだらなくてウケたw

おおひなた先生の漫画って
おもわず「ククク」というような感じの笑いが多いw

まあ、コレに金だす出さないかは賛否両論あると思いますが、
まあ、面白いので見てみてくださいw

それと、
昨日の記事にあった、
漫協の先生方のチャリティーオークションですが、

名前だけ、列記しておきます。
もし、気になった先生の色紙ほしいからいたら、
ヤフーオークションで見てみてね。

一言申し上げておきますけども、
一応、皆様漫画界の重鎮の方々ですよw

以下:
(順不同)

ウノ・カマキリ先生
クミタ・リュウ先生
さいとう・たかを先生
佐川美代太郎先生
里中満智子先生
ちばてつや先生
西田淑子先生
花村えい子先生
牧野和子先生
政岡としや先生
松本零士先生
矢口高雄先生
やなせたかし先生
矢野功先生
矢野徳先生
わたなべまさこ先生

です。

さてと、今日も漫画の話になってしまいましたが、
いよいよ金策気合いれねば。。。

by Takaoheart | 2008-04-02 02:36 | FF11