人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

こんばんは。
今日は、月曜日でフリーな日なのですが、
OPSの諜報工作をやってなかったので
写真を撮りに、
ラヴォール村に・・・

Ⅰは東ロンフォでもいいみたいですが、
Ⅲはラヴォールとかじゃないとダメらしいのです。

なので、
突撃!!

こういうとき、獣って便利ですwww

ペットぶつけてる間にパシャリwww

3枚でいいらしいので、
さくっとしゅうりょーw

あとは、実装分は、
侵攻支援と防衛支援の3名以上のやつだけwww

今週末にはおわりそうなヤカン。。。

しかし、、、最近レベル上げをしてない・・・
というか、、、する気が起きないwww
色々することがあって手が回らない;;;

うちの所属LSはある程度、
そのジョブの本職さんがいるので
うちが急いで75にしても、
まあ、たいした戦力にならんと思うので・・・

わたしは幸せ者です。
メインジョブで参加させていただけることに感謝しております。
まあ、そういう面で海のオーナーはメイン狩人で
レリックももってるのに、
赤とか詩人とか、忍者で出てもらってるのが
心苦しいのですが・・・;;

メインモのうちの飲み友達のS氏も赤か黒でお願いしちゃってるし・・・
まあ、そういうために、絶対的な安定感を持つために、
ポジションを維持したいなとは思ってますが・・・
その辺の、75成り立て侍には負けないつもりでいますし、
(まあ、限界がありますが・・・)
この人いれば大丈夫だべ。っていう安心感を持っていただけるように
ならないといけないですよね;;

うちはあとレリックしか、強くなるには
手段がないので、金もためないといけないのですが・・・
毎日お金が飛んで行きます;;;
今の状態から、一皮剥けるにはもうレリックしかないんですよね・・・

別ジョブ(後衛)あげることはあげますが、まあ、急いでないと言うか
やる気がないと言うか・・・
人生ノーテンキです・・・

まあ、獣人古銭の交換品が@40枚で
ロケイシャスピアスを取れるので、
それとったら考えようかなと。。。

今、古銭交換品は、

ブルタルピアス・ボクサーマント・ミュージックピアスなわけです。

一度たりとも古銭は買ってませんが、
なんだか揃いそうです。

ゲーテの「ファウスト」にこんな記述があります。


「人間は向上に努力するかぎり、迷うものだ」
と。

ただ、ここまで努力してるとは言えないわけで・・・

うーむ。。。なんだかね・・・胸に響く言葉です・・・

さて、今日、ある先生とまたくっちゃべってしまいましたw
まあ、仲がいいんですwおいらはw

「ハイティーンブギ」の作者
お知らせ_c0037384_2213249.jpg


現・日本漫画家協会のいま、何だっけwww
会計だったかな?やってる先生なんですが、、、
一度、お伺いしてから、仲がよくなったw

今日は、こんな話、
「えとね、今度ね4月2日に協会の人の色紙、ヤフーオークションにでるから
タカオさん、いい値つかなかったら競り落として買ってwww」

もっとも、これの売り上げは、
とあるところへ寄付するための収益金なので、
先生の懐に入るものではありません。

協会といっても、
漫画家の種類はたくさんあります。
先生のように、ストーリー漫画から、
ひとコマまで、色紙出るようですから、
みんな、オークしてねw

今度先生と会うのは、
今年の漫画家協会賞の授賞式かなあ・・・

とまあ、今日は雑談でした・・・
おやすみなさい

by Takaoheart | 2008-04-01 02:32 | 漫画