人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去クエ

ども、今日はメンテナンスらしいので、
さくっと終わりました。

最近、インすると、サルベージのシャウトが終わっていて、
タイミングがすごく悪いですw

今日もそのせいで、
チャンスを逃しましたw

インすると、
「銀海のシャウトあったよー」との声

あああああ;;;

まあ、今日は、メンテもあるので、
22時すぎにシャウトもないだろうと
過去クエを。

今日はバストゥークの過去クエ

過去はなんだか、連続クエがつづくので、
最初から;;;

でもバスは最終的にアダマンインゴットが手に入るようですので、
やるべきですねw
かねないしw

というわけで、
まだ、終わりじゃないですが、
まあ、進めたほうかなと。

明日は裏クフィムのようですが、
どうなるんでしょうかね。

クリアまだしてない気がするので、
まあ、クリアできたらいいですね

まあ、時間が間に合うかどうかですがwww

ボス倒せないと、
1時間ででちゃうからなあ

難しいところですw

まあ、今日は早く寝ます。

あしたでて、あさてでればやすみだああ

ぽっくりwwwおやすみなさいwww

by Takaoheart | 2008-03-18 01:09 | FF11