人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がない

今日は、ナイズルの95までの3人目到達で
86~スタートしたのですが、

91~で待っていたのが、
敵の殲滅とギアに注意しろ!!

こういうときに限って、
スクエニは期待を裏切らない。。。

ギアの横に彼が~www

運がない_c0037384_1555638.jpg


なんだかねえ。。。
これでちょっと時間がかかってしまったよねぇ・・・

残り時間でギャンブルにはいかず、
今日は、94で撤退。
明日は、行けそうですね。

・・・と祈りたい。

それで、100層狙えるキープ人が3名に。
あとは、残りの4名のメンバーのを少しづつ上げていく。

ナイズルの武器がどういう風になるかはわかりませんが、
鍵が必要だとも一説にはあるので、
武器だけは早いところ手に入れたいところですが・・・

もうちょいで、
春に近いせいでしょうか?
なんとなく、みんなの動きも気ぜわしくなってきて、
いい傾向ですね。

そういえば、春になると花粉症になる方が結構周りにいるようですが、
私はとんと縁がない。

あの苦しみが私にはわからない・・・
ただ、私は6月ころにこの症状に近いものがくるんですよねえ。。

何なんでしょうか?
ヒノキ?とかともいわれますが・・・

うーんなぞだ。
長い長いと言いつつも、
今週の土曜日は、
ずっと羽衣狙いでいき、
希望のおおい、羽衣を少しでも消化したい。

トリガー取りもかねているので、
いい機会ではありますね。

長い長いと言いつつも、
今週も@2日で終わり。

今週こそは、サルベになんとしてでも参加しておきたい
いや、そろそろ薄金がほしいんですよ。

足の35はあるので、
どれから作ってもいいのですが、
ちと装備を新調したい感じですね。

ははは。
さて、今日ははやくねるどー

おやすみなさい

by Takaoheart | 2008-02-21 02:03 | FF11