人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい兆し

ども、週末はいかが過ごしましたか?

東京では積雪になるくらい雪が降りましたが、
まあ、北国出身の私としては
もっと降れといいたかったところですね。
雪が降ると東京はすぐパニックになりますが、
雪が降ると嬉しくなるのはわたしだけでしょうか?

さて、
週末はというと・・・

うちのlsのネコさんが
ソボロがほしいと言うので、
言って来ました。

明るい兆し_c0037384_1492892.jpg


久々と言うかなんというか、
自分にとっては、ここは通ってきた道だけあって、
懐かしいですね。

結果はと言うと、
一発ドロップ。
めでたしめでたしだったのでした。

明るい兆し_c0037384_1494422.jpg


海活動ですが
これもまた進展がありました。

もう何回やったのかわかりませんが
やっとこさ、
フォーテテュトルクが出ました・・・

半年くらいかかったんでしょうかね?
長いことずーっとやってきて
嬉しかったです・・・

こいつのトルクだけがノードロップだったので、
ほっと一安心です。

帰りに、
クラゲやろうということで、
クラゲをやりました。

1戦だけかと思いきや、
ノリノリになり、
倒した数は6www
まあ、よくもこんだけ倒したもんだwww
強いほうは器官は100%ですから、6つ取れてめでたしめでたし、

明るい兆し_c0037384_1594940.jpg


明るい兆し_c0037384_1593564.jpg


また必要になるときがあるでしょうから、
また、やるとは思いますが・・・
まあ、楽しかったw弱いしねw

定例のカンパニエは、
無事に申請が済みまして
騎士戦功水晶章まで階級が上がりました。

まあ、実際には過去エリアで
レベル上げや、メリポができるようになれば
すぐなんでしょうけどね。。。

次は昇格すると聖騎士水晶章です。
ついに、オーラバトラーに乗れるようになるなwww

とまあ、刺激がないない言う割りに
なんとなくコツコツ進んでるんですかね?

おかげさまで、獣使いの経験値もカンストしたので、
あとは、また詩人で稼ぐ感じですね。

それと、メンバーが今日、モリガンの胴を完成させたというので、
見に行ってきました。

どれどれ・・・

明るい兆し_c0037384_157824.jpg


っと、冗談はさておき、

外見はこんな感じ

PS2のせいでほんとはもっと鮮やかなんでしょうけども
許してください

明るい兆し_c0037384_158177.jpg



モリガンローブ:
Rare Ex  防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5
魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+
Lv75~ 黒赤青

この性能はしかし、ぶっ飛んでるねwww

さてさて、ワシも薄金ほしいぞ!!

しかし、、、金がない・・・
いつも同じこといってる気がしますが・・・
そんな私は今日も金策0
ギルだけが羽をつけて飛んでいきます・・・

また、今週がんばりましょー!!

by Takaoheart | 2008-02-04 02:05 | FF11