人気ブログランキング | 話題のタグを見る

険しい道のり

ども、今日はナイズル 60.80.100とハシゴ

結果はと言うと、
60で何も出ず
80でデナリジャケット
100で魔道士の杖

今日は、
ハイドラ
ハイドラ
キマイラ

のコース

成績から見れば、
60以外は、
希望者がいるので、
めでたしめでたし。

しかし、
防具が出なかったのかが残念。

コレまでの100層武器の
リストは

モ青暗黒白だったかな?

うーん。。。
回数なんでしょうけども、
やはり防具も出てほしいですね。

なんとなく、今日は防具が出る気がしていたので、
おもわず、げげげと叫んでしまい、
うちのlsオーナーが杖を第一希望だということに気がつかず
ちと申し訳なかったwww

でも、カンパニエやってるより、
ナイズルしていたほうがやっぱり楽しいですね。

なんだろ?
やっぱり大人数でやるのが好きなようです。

カンパニエは
正直飽きてきましたw

いやはや、
道のりは長いですね。

でも、こういう刺激がないとやっぱりやってられまへん。。。

ではでは、またがんばりまそー!!

険しい道のり_c0037384_255505.jpg


険しい道のり_c0037384_2562100.jpg

by Takaoheart | 2008-01-31 02:56 | FF11