人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の年賀状 その15

今日は、大御所、中堅どころで・・・

1枚目

うーん、絵でもうわかるよね

今日の年賀状 その15_c0037384_12353947.gif


(ヒント:白い戦士ヤマト、銀河 、WEED)

2枚目

団塊の世代のかな?
いや、ちがうか?今の40-50後半くらいの人なら
しってるかと。今もやってるしね。
昨年、お会いしたとき一緒に写真撮ったよーんw

チッチとサリーといえばね^^

今日の年賀状 その15_c0037384_12371932.gif



(ヒント:小さな恋のものがたり)

3枚目

去年お会いしたときに、
今年に入ったらゆっくり話をしましょうw
といって、まだ、ゆっくりできないwww

あーあ、、、大変

今日の年賀状 その15_c0037384_12395968.gif


(ヒント:色々描いてるけど、、、少女漫画時代ならエンジェルウォーズとか)

4枚目

ええと、
この方の漫画を読んで漫画家になろうとした方は
かなり多いそうです
うちがあう先生にきくとみんな玉三郎読んで目指したってそういうw

一応、24年組みではあるw
家に遊びに?行ったこともあるけど、
漫画家!だな!!ってこだわりがあると感じる先生です。

うちはいつも坊や扱いされてますがwww

今日の年賀状 その15_c0037384_1245415.gif


(ヒント:銀のジーク 玉三郎恋の狂騒曲)
ああ、いそがす;;;

by Takaoheart | 2008-01-28 12:47 | 2008年賀状