人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近中途半端です・・・

なんだか、中途半端な最近。。。

レベル上げもする気になれず、
カンパニエも必要な分しかやらなくていいかなと
思ったり・・・

結局金策の糸口も見えず、
なんだか、ボーっとしている最近です。

もっとも、仕事が忙しくなってきているせいで、
インした時間も中途半端化しているということで、
色々影響をしているのかもしれません。

目的がないと特に私は動かない人間なんだなあと
思いつつ、そろそろバージョンアップの情報でも出してくれないかと
密かに思っているのですが・・・

75に達してはいないが
黒白が現在50
狩人が62
竜騎士が26

うーん、、、中途半端です。
人生もそんな感じがしているのは悩むところです。

その気を紛らわすために、
ガンダムの小説読んじゃったりしてるんですかねえ。。。

ユニコーンは全部読んでしまいました。
結局3巻の最後は、
フロンタルとの戦いのさなか、
NT-D(ニュータイプドライブ)システムを発動するも、
シナンジュと不意をついたクシャトリアにつかまり捕獲されてしまうところで終わります
(ああ、ユニコーンのたては、F91の前身となる、Iフィールド付の盾ですた)
しかも、La+の表示は出てるんですが、
バナージは気を失っている。
これの設定の「ラプラスの箱」をめぐる攻防で
ユニコーンが鍵らしいのですが、
まさかLa+だったとはねえ。

しかも、ビスト財団は、連邦にユニコーンを提供するつもりはなかったんですよ。
ということは・・・

続きは、エースの方でやっているんでしょうが、
まあ、本が出るまでのお楽しみ。

フロンタルがこういうんですよね。

「また敵となるか・・・・・ガンダム!!」

最近中途半端です・・・_c0037384_2333687.jpg


この「また敵となるか・・・・」の溜めが気になる。。。

これ、シャアの再来ってか、シャアなんじゃないのか?
と思ってしまう。。。

逆襲のシャアで、アクシズにシャアは脱出ポットをνガンダムに
つかまって、埋め込まれるわけですが、
ポロッっとおちて、シャアだけは生き延びたとかwww

そんなオチはないよねえ?www
実際、連邦が今、ミネバを捕獲している状態ですが、
交渉に入ったとき、フロンタルは冷静なわけですよ。
(※アーガマがシナンジュに撃沈されそうになったので、
艦長のオットーは、ミネバと引き換えにアーガマの生存を要求した)

「確証がないのに、要求をのむわけにはいかない」と。

そもそも、ザビ家の人間なわけですから
シャアとしては、ミネバに服従する必要がホントはない。
でも、ザビ家に忠誠を誓っているネオジオンの兵士もいるから、
無下にはできないから、っていう考え方もあるわけで。。。

うーん、今後どうなるのか楽しみではありますね。
さて、明日は定例の空活動ですが、
なにか、気合をいれないといけないですねえ。。。

by Takaoheart | 2008-01-23 02:22 | ガンダムユニコーン