人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の年賀状 その11

ふむ・・・
11回目に突入・・・

今日は色々混ぜて見ました。

1枚目

うーん。。。この方はですね、、、
絵がとにかくうまい。半端ないですよ。
ついこの間までコミックチャージで、連載をしてたようなきが・・・
(おねがい・・・私を玩具にして・・・・)とかwwwなんとか。。。
ああ、マンサンでも連載してたな?

今日の年賀状 その11_c0037384_11134960.gif


(ヒント:歌舞伎町弁護人 凛花など)

2枚目

ええと、絵でわかるでしょ?www
もう、知らない人は・・・いないだろw

今日の年賀状 その11_c0037384_11154521.gif


(ヒント:パタリロなど)

3枚目

白泉社の看板ともいえる重鎮の方ですね
ながーいこと、描いてますねえ
ん、というか、ライフワークですな

今日の年賀状 その11_c0037384_11191280.gif


(ヒント:ジェニーシリーズとか、ツーリングエキスプレスとか)

4枚目

すごく、絵は上手な方ですが、
知っている方はあまりしらないかもです・・・
古典的な絵柄というかそういうのがとっても上手な方です。
ペンネームがいくつかあるので^^;・・・

今日の年賀状 その11_c0037384_11224073.gif


ん・・・1月いっぱいで年賀状終わりにしようwww
年賀状とか言う月じゃないだろwとふと思ってしまったw

by Takaoheart | 2008-01-22 13:28 | 2008年賀状