人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノはきらいだー!!

新年を迎えて、初の裏活動。

今日はジュノ。
しかし、いつも重い。。。
とにかく重い。

いかんですな。

しかし、今日は高額希望で
見事にモニヨンをゲット!

これで、高額紙幣のストックが
100バインとモニヨン1枚ずつ

・・・
・・・

えーっとw
@19800枚ですか?www

ほんとつらいわww

まあ、ナイズル武器の行く末を見て、ちょっと様子を見たい感じですが、
集めている分には問題ないでしょうから、
コツコツ溜めてみようかなと。

まあ、望みだけは捨てていないのですwww

来週は、ブブリムだそうです
サポセミ持ちがよかったのかな?
なので、モンクで登場してみようかな?と思うのでした。

さてさて、今日もがんばります

それにしても余談ですが、
例のユニコーンガンダム
かっこいいわwよく見るとw

ノーマルのユニコーンガンダムからデストロイモードでこうなるわけですね

ジュノはきらいだー!!_c0037384_264433.jpg


それとオープニングででてた
ネオ・ジオンのクシャトリア
これはクインマンサの流れをうけているんだそうですよ。

ジュノはきらいだー!!_c0037384_275464.jpg


うーん、これはかなり楽しみですなあ

by Takaoheart | 2008-01-16 01:52 | ガンダムユニコーン