人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣人血盟軍カンパニエのススメ

1年って過ぎるとやっぱり早いですよね。

気がついたら28日。今日はすでにやる気なしw

昨日は、特にこれがしたい!ということもなかったので、
いつも通り、希望出しながら、
カンパニエへ向かおうとしておりました。

サチコメに【英語】OKって書いてあったせいか、
外人からテルが…

【経験値】【いりませんか】【パーティ】【カダーバの浮沼】?

ときたので、久々に参加してみるかなと思い、
ptへ、もっとも、カンパニエをやっていると、
スキルがらないので、
レベルアゲptは大事です。

で、行ってみると、
ナモモ詩赤竜のpt。

ん、、、う、うまいねwww

12時までの1時間半くらいのptでしたが、
15000くらい稼げました。

そのあと、キリがいい数字で終わりたかったので、
カンパニエへ。

フレと合流してやりましたが、
フレが、「壁オンラインやろーぜー」というので、
「壁オンライン?」となったのです。

要は、獣人支配のカンパニエへいき、
Forticationだかなんだかいう、壁を攻撃するだけで
経験値がはいってしまうという代物。

獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_1164063.jpg


敵がいなければ、
壁なので反撃もしてこない、さらに
なかなかこれが終わらないので、
結果はと言うと、
バカうまwww

獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_1144310.jpg


獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_11532.jpg


獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_1153945.jpg


獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_1155829.jpg


壁オンライン、ボロすぎw

セラフだと、今はエルディームかクロウラーの巣でしょうか?

壁殴るだけで、1000↑の経験値入るわけです・・・

獣人血盟軍カンパニエのススメ_c0037384_1162172.jpg


たしか、こんなアサルトあったよな・・・

ともあれ、稼げたことに変わりはなし、

もどって、勲章受賞申請をうけたら、
青銅剣勲章を頂きました。

少しづつ、階級が上っている私、

正月中には、
モ75にして金策に勤しみたい私ですが。。。
どうなることでしょうか?

とりあえず、今日はlsイベントがあるようですので
早く帰りたいが。。。まあ、無理だろうな。。。

というkとで、また、
次はいつになるんだろう?

とりあえず、言っておきます???

良いお年を?www

気が向いたらら更新しまーす

モンク:

tnl 29000→10000 レベル70

購入:寿司 12000ギル

金策:0

所持金:ありません

by Takaoheart | 2007-12-28 11:09 | FF11