人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニエは稼げるのか。カンパニエのススメ


ども、今日も遅くなってしまいました・・・

今日は、会社から帰るときに、電車で寝てしまい、
目覚めたら、後楽園・・・

一個前が飯田橋・・・
飯田橋から乗換えで要町下車がコースだったのに;;;

アウチ;;;

まあ、しょうがないので、丸の内線で池袋まで。
時計を見ると20:50分。

なんとなく、家に帰って飯を作るのもだりーなと思い、
西武に足を運ぶ・・・
きっと半額やってるだろとおもい中へ。

カンパニエは稼げるのか。カンパニエのススメ_c0037384_2394863.jpg


お、やすいねやすいね。
妙ーに活気があっていい感じ。
こういうの好きです。
海鮮ちらし620円が半額だったので即買いwww
ポテトもほしいなとポテトサラダをチョイス。

うん、これはいい
しかし、あれですね、あれだけの量を一日で売りさばいてしまうんですから
半額の効果は計り知れない

ケースの中にはほぼ何も入ってません

カンパニエは稼げるのか。カンパニエのススメ_c0037384_240952.jpg


しかし、OLっポイ人がものすごく多い。
みんなめんどくさいんだなwwwと思ったのでしたw

さて、家について、ログインしてみる。
モンクに着替えて、希望を出す→サーチをする

赤0
白0
黒1
ナ0
忍0
詩0
青1

何じゃこりゃ!!
またか・・・○| ̄|_

仕方ないので、恒例のカンパニエへ。。。
そのまえにOPSのチケットがたまっていたので、
OPSをする。3名以上の人数が必要なもの意外はすべてやった。

査定をする→ロンジェルツ隊長がやってくる
おめでとう→階級アップ

連合白兵章をゲット。。。
なんか最近カンパニエしかやってない気が・・・w

23:00になっても誘われないので、
もうカンパニエだけすることにする。

そこでカンパニエであることに気がつきました。
セラフのサーバーはサンドリアが優勢です。
そこらでカンパニエがやっているのですが、
ジャグナー・ブンカール・東ロンフォは人が多すぎて、
殴れない。すぐ終わる
てことは・・・・?

ちょっと実験でクロウベルグへ
人がいない・・しかし戦力としては十分。
殴れる。wsもいっぱい打てる
結果 1880ゲット

ここでカンパニエオタクの私がひとつ導き出した答えがあります。

題して・・・

カンパニエで稼げるのか!!

答えは、ばっちり稼げます!!

そこで、注意点をいくつか

1.王国軍占領下のカンパニエにはあまり参戦しないこと

理由:人が多すぎてすぐ終わる。経験値もあまりもらえない

2.場所は、クロウベルグかメリファトに行くこと

理由:人が少ないが、バンバン殴れる。wsもバンバン打てる
移動が楽、すぐにいける

3.敵の進入通路上に入らない

理由:殴られますw逃げても追ってきます。
これでタゲもらうと時間内逃げ回ることになり、殴るのもなぐれませんw
(気がつくと後から殴られていたりするんですよ・・・実体験済www
あれで、2戦ほど無駄にしたw亀と鬼ごっこしてましたw)


4.生き残る

理由:まずは生きていることが第一。攻撃など弱くて十分。
タゲはとらないで行くのが吉。
lsのボスが戦士61でもいけたようですので、
レベルは気にしなくていいかも。
まあ、範囲来ると即死できるけどねw特に後衛ジョブはw
それと
試してみましたが、一発殴ると5ポイントの経験値がもらえるようです。

ソース:ジャグナーで、敵に

気孔弾 殴り4発で終了してしまった際、もらえた経験値がジャスト45でした。
端数が経験値で出るのはきっと、ダメをもらったりするからだと思われ・・・
経験値はカンパニエで行うすべての行動が査定対象です。
きっと間違いないと思うよ。魔法はわかりません。

5.サポは白で

理由;範囲でよくしにますwリレイズは計画的にwww人数が少ない分
レイズが飛んでくるのが遅くなります。

カンパニエは稼げるのか。カンパニエのススメ_c0037384_251738.jpg


以上のことをしっかりやっていればかなり稼げます。
今日は、7000稼げました。

ちなみに、最後上記結論を出す前にモ/忍で、寝る前に行ったメリファト。
戦闘は25分で終了。

開始10分で死亡する→レイズをもらう→生き返る→生き返った瞬間に範囲で死亡
→休む場所が悪く、ヤグに見つかって死亡→衰弱スパイラルwww

結局15分回復に専念してましたが、もらった経験値は1335.
実質10分で1335なわけですよ
巷で2500とかもらえるのか聞いていたので、
どうやったらもらえるのか疑問に思っていたのですが、これで解決です。

サポ白で生き残り上記のことをしてれば、これはかなり稼げますよ。

さあ、みんなカンパニエやろーぜ。
まあ、スキルとかのアップはないので、そこはわかった上で行ってね。

・・・
なんか、カンパニエで75になりそうだな、おいぃぃぃ!!

今日の報告:

モンク 68 tnl 20500 → 13500へ。
7000の経験値ゲット。

金策;プライスレス・・・○| ̄|_

by Takaoheart | 2007-12-11 02:58 | FF11