人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタナの神兵発売

どうも、今日は当然のごとくセブンイレブンでディスクをもらおうとしたら、
「あ、あしたですね^^;」と一蹴されて、
帰ってきたタカオハートです。

やっぱ、ぬけがけはできなかったw

今回は、サーバーの負荷とかを下げるといってますので、
もしかしたら、順調にダウンロードできるのかもですね。

まあ、リーマンな私はどのみち、
最初のスタートは遅れること間違いないでしょうがw

実況、ライブでもみつつ、
待ちたいと思います。

今日は、土曜日のアルテマのためにリンバスに行きました。
なんだかんだいって、回数を増やしていかないと
することが多すぎる。

てんてこ状態です。

なので、赤メインでやってる方や出勤数が多い人には
ナシラ脚早く取ってもらいたいし、
どんどん、やらないと。。。

ぶっちゃけていうと、うちはリンバスでほしいものって
しいていうなら古銭交換品くらいで、
もはやないのですが、ls全体の強化のために
粉骨砕身やっているわけです。

なので、リアル都合は仕方がないとして、
その意図を汲み取って、極力参加してほしいなあと思うのです。

強制ではないけれども、
なにかを手に入れるためには、何かを捨てなければいけないわけで、
それは、ギルであったり、時間であったり、色々あると思いますが・・・

うちは、大人数でわいわいやるのは好きなので、
こういうのは積極的に参加してるわけです。

ほしいものがとれたらあとはさようなら。
ってかさぼるべ・・・いうのが一番きらいなので。

そんなわけで、すこしづつ、ls全体の底上げができている感じです。

明日からは臨時シフトになると思いますが、
おちついたら、また、いつもの活動があるわけですので、
とりあえずは、インストールすることだなwww

ほほほ。

新しい場所は、獣使いで探検する予定です。
操れるモンスターが少なかったらどうしようwww

そんなオチがないことを祈りますwww
ではwww

by Takaoheart | 2007-11-22 02:28 | FF11