人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た来た来た更木剣八!!!!

上のタイトルは今日発売のジャンプの
ブリーチの最終ページのあおりをそのまま引用。

なんか、最近ブリーチも先が読めすぎて
つまんねーなと思っていたのですが、
これは予想外。ちょっと面白くなってきた感じです。

私の当初の予想ではきっと剣八は出てくるだろうと思っていましたが、
おそらく、もうちょいあと、それも、9番隊長だった東仙要といずれ戦うであろうときに
再戦みたいな形で出てくると予想していました。

そして、劣勢になった剣八が初の卍解ができるようになる。
と予想していたのですが、
まさか、今回出てくるとは。。。

個人的に更木は好きなキャラなので
圧勝を期待していますw

てとこは、やちるもいるのかなと。

てことは、今のザエルアポロでしたっけ?
あれに6番隊長朽木白哉も出てきそうな展開がしてるのはどうでしょう?
恋次もルキアも朽木にとっては大事な人物なわけですよね?
とおもっているのですが。。。

まあ、話がそれました。

今日は、印刷所に版下を持ち込みに行ったため
定時退社。

早い時間からそのまま、モンクでレベル上げを開始。

裏lsメンが同レベルということが判明し、
白とナイトを拉致w

構成は、ナモ侍白黒詩

63でしたが、もうすでに火山イモもフツーに倒せるんですねえ。。。

で、めでたく64に昇格。

両方滝沢キックまで@1

来た来た来た来た滝沢キーック!!

12時で解散。@2マソ。@2回かな?くくく。

しかし、再来週末、ちと仕事でインできそうにない。

てことは、ちょっとペース落ちそうです。

まあ、楽しみはとっておきましょうかね。
ははは。

明日はザルカのようです。
定時で退社すると翌日ろくなことがない。

まあ、ザルカも高額希望で終わりそうですがね。

さてと、うちは寝ます。今日は写真が一枚もなかった。
【ごめんなさい】

by Takaoheart | 2007-10-30 01:30 | FF11