人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル80

どうも、風邪がよくなったとたん夜更かしをしてしまったタカオハートです

というか、することが多くて、時間があっというまにたってしまうのが
本音か。

昨日は、モンクのレベルアゲをやったのです。
まあ、うちは、時間があまりとれないので、
シコシコやるしかないのですが、
昨日はエジワへいって

芋虫を狩りました。

構成は、
忍赤シモ白戦

後衛が2ですが、まあ、火力で押そうという、
戦法です。
(ま、詩人とかコルセアとかいなかっただけなんだけどね)

まあ、やってみると、
さっくりいくので、このペースならいけるかもーなどともおもったのですが、

ここで事件が2つほど発生

一つは、
開始20分で赤が寝落ちなのかまったく動かなくなったこと。

二つ目は
ptのシーフがスシーフだったこと。

もうね、私も実際やったらうまく立ち回れるか自信ないですが、
基本スタンスは真ん中にいて、
それから、どっちかへ移動してwsっていうのが流れじゃないですか?
うちはシーフ37だけどそれくらいはできるぞwたぶん・・・

目に余る行動が

1.釣りをなぜかブーメラン・・・

(弱体ボルトは?ときいたら、あたらないからたぶん^^;と返事w
結果pt終わるまで一発も射撃してないですwww)

私からからすれば、今迄何してたんだと突っ込みたいところでしたが、
まあ、だまっていました。

2.ふい玉をはずす

サポ戦士で私がtp報告聞いて挑発して、忍者にふい玉ダンスを入れやすい
環境に100%しているのに、外すwww挙句の果てには、忍者の後ろにべったりで
ボイズンブレスを一緒にもらう
(なんで真正面ではずすかなw145って・・・まあ、後半はすこしまともになったけども。。。)

もうね、最近のシーフヘタクソすぎwww
なんていうんだろ?まあ、いいかっていうレベルじゃないw
まさに、スシーフwww

私は侍という職業上シーフとは75でも相性がいいので結構好きなのですが、
昔の連携とかがメインの時代、シーフやってる人は
上記のことは当たり前にできていた気がする。

というか、ちゃんとどっちがタゲとっていて、いれればいいかわかってた
それが、いまはない。
哀しいことです。

まあ、おかげで、狩るペースが
タダでさえ5人なのに、
ゆっくらゆっくら、5チェーンいってたのに、
4チェがギリ。たまに4チェも切れるペースに。

まあ、仕方ないんですけどね。
2時間やって、8000
まあ、頑張ったほうじゃないかなと。

次回pt組むときは、レベル上りたいですね。

さて、何となく今日はナイズルあるかな?
とおもっていたら、ありました。

今日は、80層のNMが目的。

一回目 ケルベロスでした。
lsメンが、最初門倒しに行くのかとおもいきや、本体へ。。。www

lsメンたち:ちょwww、mpないって
lsメンたち:ちょ、はえーよwww

ずるずると戦闘へなだれこみ開始w
でも、時間がなかったためと、最初の体制が整ってなかったため、
やっぱり時間切れ。

まあ、しかたなしですが、
NMやるときは焦らない。これが鉄則ですね。
私も勉強になりました。

で、2回目

ナイズル80_c0037384_95425.jpg


ボスはキマイラ

まあ、そういう前例もあって、今回は楽勝。
ドロップはデナリジャッケト

うーん、えなりかずきがきたら似合いそうwww

これで無事80クリア

あとは、後続で100狙える人をどんどん作る感じですねw

うちもトークンが3マソ以上あるので、
1からやらないとダメだなともいつつ、時計を見たら
午前2:47Σ( ̄Д ̄;)

眠くてさすがに寝ました

というわけで、明日はクフィム裏のようです。
ドロップあるといいけれども。。。

すべては運任せ・・・

ではではー

by Takaoheart | 2007-10-23 09:56 | FF11