人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル80

どうも、寝不足です。
まじで寝不足。だめだめなサボリーマンタカオハートです。


仕事あってのゲームなはずなのに
ゲームが優先になってるって、最悪ですね;;

自己嫌悪です。でも今日しのげばあすから連休;;

さて、ゲームショーが始まり、
新ジョブが踊り子がまず、いの一番で名乗りを上げたそうですが・・・

どうなるんでしょうね、立ち回り的には。
アタッカーは作らないといってますから、
アタッカーではないんでしょけども。。。

ネ実の噂だと、
POLの最新版辞書をダウンロードすると

【踊り子】【機工士】【風水士】ってのが出るんだそうです。

ネタかもしれませんが、
もしそうだとすると時魔道士はどこへいった?
てことにも・・

さて、今日は気を取りなおして、
ナイズル80層への旅へ

途中デカ羊がいたり、またもセルケトがいたり
上層はたのしいですね。

気合いを入れること
1時間。

80層までとうちゃーく!

待っていたのは・・・

また、きみか・・・

ナイズル80_c0037384_11175192.jpg


きみですか!!

ナイズル80_c0037384_11181615.jpg


このさあ、マグマホプロンとかいうストンスキンがさ、
フィナーレで絶対消えないんですよ。。

マジで腹立つww

結局、またも、時間切れで胴はお預け。

でも、これで80層を狙えるところまできましたね。

まあ、記録しているLSメンはトークンが2800しかもうない
といってたので、
次回は、下層からとかになるかもですが、
まあ、ナイズルは楽しいですね。

で、鑑定タイム

どーせまた、レザーリングとかそんなんだろ!

と、寝る体勢にはいったとたん。。。

キタコレ。。。

キタ

きたよ

のログが。。。

なんですと!!

と戦利j品をみてみると・・・

バイキングシールド
セルケトリング

・・・
・・・
・・・

(☆▽☆) キ、キターーーーーー!!

ガチでもよかったんですが
土曜日のリンバスとかなんか色々考えた挙句
分配というオーナーの意図により分配に!!

棚からボタモチとはよく言ったものです。

で、あとは、気になって少尉昇給受けられるか見てみたら
きました。

まもなく少尉になれそうです。

では、あいましょお
ナイズル80_c0037384_13273651.gif

by Takaoheart | 2007-09-21 11:25 | FF11