人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗走続き

ども、まだまだあつい最近ですね。
タカオハートは今日もひねくれています

定例活動のエインヘリヤル
今日も、ジーククルーネの間。

参加人数は、
20名だったでしょうか。

中に入ると。。。

・・・
・・・
・・・

また、君か!

おばけくん・・・

敗走続き_c0037384_10535229.jpg

もうさ、なんなの!!ちみは!

ボスはボルボルでしたが。。。

うーん、、、

敗走続き_c0037384_10521741.jpg


結果的に今日もボスで削りきれずに時間退出。。。

敗走続き_c0037384_10543538.jpg


でも、ちと見えたのは
これ、サポ忍者推奨のような。。。

うちはサポ忍者でいきましたが、
なかなかよかった、
まず、被弾しないことが大事だから、
それと、敵が何に関わらず毒薬持参。

私は飲んでましたが、
臭い息で寝てるひとが多数いました。

なんでもそうですが、
小さいことのくりかえし
こういうことが大事ですね。ハイ。

(写真は家かえったらアップします)

そのあと、ナイズル島61層からスタート

敗走続き_c0037384_112872.jpg


思ったんですが、私ナイズルは
何十回も行ってるせいで詩人での立ち回りのほうがラクですわ。

忍でいったり侍でいったりもしてますが、
なんというのかな、なんか、うまく動ける気がしてる

まあ、他のメンバーはいつもの定例メンバーなので、
すべてやることがなすことがもうわかっているので
うまくトントン行ってるというのもあるんでしょうね。

で、今日は65層まで、
次に70まで目指そうとしましたが
待っていたのが、イカちゃんで・・・・
イカだけにみんな

ゲッソり・・・

イカ殲滅かよお・・・
しかも、セルケトいるし。。。

てことで、セルケト狙ってやってたら、
時間がやはりなくてw69層で帰巣。

ま、次は、80までいけるわけですから、
それもまたいいのではと。。。

で、さらにその後そのメンバーで
アシュタリフ号威力偵察に・・・

簡単だと思っていたんですが、
舐めすぎて最後の方で魔法くらいまして、
退出ww

敗走続き_c0037384_1152355.jpg


あー、舐めすぎていましたw

うーん、ものすごくポンポン行っていただけに
気が緩みましたね。

ああ、、、残念。

ということで、
ものすごく内容の濃い曜日だったようで。。。

気がついたら午前3:00
ねむーいといいつつ、今日は今会社から書いてる始末。
仕事?
ああ、あと30分で飯でしょ。まあ、かわらんよw

サボリーマンな私、ダメな社会人の見本ですwww
写真はあとでのせまーす!

by Takaoheart | 2007-09-20 11:33 | FF11