人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特務曹長への道

今日は、特にネタのないタカオハートです。

今日は、モンクのレベル上げをするつもりでしたが、
・・・
・・・
・・・

人がいません・・・
何もかもがやる気なし。

で、思い立ったのが、
そうだ!特務曹長になろう!ということで、
たぶん、@一個アサルトやればオファーが来るだろうということで
ワモーラファーム襲撃作戦をやりました。

15分以内に、幼虫を倒さないと成虫になるらしいので、
気合を入れました。

私がケモになり、
索敵をしながら進むこと22分

クリアできました。

後は、社長の元へ。

なんだかんだいって少尉が見えてきました。

まあ、先は長いですね。

がんばって進めたいと思います。

今日は本当に書くことがない1日でした。。。

暇になったらあとで追記します

by Takaoheart | 2007-09-04 01:00 | FF11