人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたエインヘリヤル!!

えーと、コクリコクリのタカオハートです。

今日は、バージョンアップでエインヘリヤルの雑魚のHPが
減ったというので、
止まっていたエインヘリヤルが再開されました。

空活動もそこそこに、ハザルム試験場へ。・・・

みんなが待っている間にコッソリ・・・

帰ってきたエインヘリヤル!!_c0037384_1121410.gif


前回はマーリドで痛い目にあったので、
まあ、今日は、マラソンで行こうということになり、
メンバーを構成。

人数は23名?だったかな?

各個に5-6名でptをつくり、
雑魚をマラソンしつつ、その各ptに盾を入れて、
その盾が一体ずつぶっこ抜き。

という作戦。
12体いても、各ptが敵を2-3体倒せれば終了する計算です

まあ、中に入るまでは、何がいるかわからないので、
行くとこ勝負ではあるのですが・・・

で、中にはいると・・・

待っていたのは、雑魚がカエル(大きいやつね)
とボスが・・・

あっ!!
ああっ!!!

またマーリドじゃんかYOOO!!

まあ、悩んでも仕方ないので、
作戦開始・・・

・・・
・・・
・・・

おおおおお

カエルサックリ撃破!!

ランプをトレードしてから雑魚殲滅まで、
所要時間9分

やっぱり、両手武器も強くなったせいか
ダメが伸びる。
びっくりしたのが正面からのws
正正堂堂を3振ってるので、
不意打ちと変わらないダメだったんですよ。。。

外のキキルン?には正面から1551でましたし・・・
(いずれもtp200で破軍のとき,しかもオール星眼中です)
まあ、あれがキャップのようです。
やつには。何回やっても1551www

でも今日ネ実見てたら、
リューさんの、サポ戦士で、
竜剣+バーサク+tp300+肉食+ペンタスラストで
Gコリに4000近く出るそうですね・・・
おそろす。。。

まあ、それはさておき、

なかなかいい時間です。

で、、、、とーつげっきいいいいいいい

うーん、前回同様かてえカテエ

ダメの最高は不意月光で1035
正正堂堂で805とか・・・
(破軍もちで、不意がtp267とか、正面がtp112とか)

いけるかなあと思ったんですが、
やっぱり途中からわくチゴー・・・
こいつが厄介ですな。

アタッカーで処理するには時間と被ダメが大きい。
アタッカーはマーリド殴っていたほうがよさそうです。

案の定、チゴーの出現に戸惑い、
ポコポコ死亡者でて、盾が死亡。。。
半壊→全滅です。。。

帰ってきたエインヘリヤル!!_c0037384_1184637.gif


うーん、これはチゴー処理班を作るべきでしたねえ・・・

黒さんがここでは大事なんでしょうかね?

マーリドノシャワーはスタンでとめないと聞けないし、
チゴー処理はガで。

ジャスティスの雑魚処理みたいなもんでしょうか?

で、時間もありましたが、
生き返っても時間切れということで・・・
強制退出・・・

うああああ

帰ってきたエインヘリヤル!!_c0037384_123269.gif


加えて、もうちょいなんか有効的なダメはないんでしょうかね?
0ダメとか1桁ダメとかでてるんですよ・・・
刀が刃こぼれしそうな勢いですよwww

途中鳥が出てきて、倒したら弱体っぽいメッセが流れていましたが、
うーん・・・

マーリドじゃなきゃクリアしたかもとはいいものの、
いずれはやらないといけないわけで・・・

あのまま、かりにやっても時間内に削れたかどうか・・・
と、生き残っていたlsメンがいっておりました。

うーん。。。
失敗は成功の基とはよく言ったもので・・・
次回につながるといいですね。

来週も楽しみです。

死亡して、経験値がー5000

土曜日の海で戻すしかないかなあ・・・

帰ってきたエインヘリヤル!!_c0037384_126097.gif

by Takaoheart | 2007-08-30 01:26 | FF11