人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル40層

どうも、最近は深夜に更新になってしまったタカオハートです

さて、今日は、
ナイズル40層への扉をあけるべく
21層からのスタート

今日はなにかなあ?
と思っていたらベヒちゃん

んが、しかし、なんか20層と同じ要領でやっていたら
時間切れに;;;

あうちw

まあ、次回はNMだけ狙うまでは進んだので、
ぽこぽこいけるといいですねえ。

LSメンには私申し訳ないことしてるので、
まあ、ナイズルのアイテムは最終でいただけるくらいでいいかと思っております。

まあ、和ジョブは基本、サルベ装備が真骨頂なきもしてるので。。

しかし、なんか曹長になってからアサルト一回もやってないのですが
今日評価を見に行ったら中の下、、、

意外と数はこなしてるんですね^^;ナイズルの。。。

まあ、週末にはまた4枚になりそうな雰囲気があるので、
次はなんか装備落とすといいですねえ。

それにしても、
今日、空lsでキリン戦を久方にやったのですが、
なんか、、、
やっはり、すしだとダメが伸びませんね。

肉食じゃないとダメっぽいですね。

今日は1000越えたのは一回だけですた、
やはり肉の攻撃力アップは侮れないですね。

もう、命中とかそういうの基本残心発動をあげていたりするので、
実はスカッたほうがtpが増えるというオチ。。。

だから、うちは肉食でいいんですよね・・・

ははは。
うちの侍仲間のパブロさんが最高でキリンに1387だか出したと前に聞いたのですが、
うちはそこまででたこどないです。。。

うちの最高記録は1284。
うーん、、、100の差がありますが、
やはりこれはアルキの腕輪の差なんですかねえ。。。

まあ、もうちょい精進してみます・・・

というこで、あと2日、リーマン生活待ってます・・・
あー、だるい・・・

by Takaoheart | 2007-08-23 02:05 | FF11