人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれー

今日は、色々つらつら書いてみようかと。
今、ちょうど、日テレで「クレイモア」見てる最中なんですが、
これ、アニメだとかなりきれいですねえ。

もっとも八木数広さんのものは
私のときは、エンジェル伝説しかなかったんですよね。

あの、ギャグから読んでいた私としては、
今回の「クレイモア」はちょっとかなり色が違いますよね。

アニメだと、動きもあったりするので、
余計に臨場感も出ている感じでしょうか?

首がポンポン飛んだりw
胴がちぎれたり、
新しい世界観ですねえ

まあ、同じファンタジーの金字塔としては
同類にベルセルクがあるわけですが、
あれはまた別物ではありますよね。

まあ、いえるのはどちらも絵がうまいですよねえ

まあ、私はベルセルク三浦健太郎さんはすごいなあと思うのは、
あの、グリフィスとの戦いにいたるまで、
過去で10巻分も使っているという点ですね。

どんだけ、設定が深いんだとwww

そんなこんなで、前回記述しましたが、
アニメになるとそれはそれでいいのですが、
漫画本来の良さがなかなかでにくくなってきているのかなぁ
などと、感じる最近なのでした。

さて、今日は、
裏の日でバスにいってきました。

結果はというと、
モンクのゲートルをゲット。

高額もでなかったのでwww
私の勝手な判断では大満足wwww

来週はザルカのようですが、
まあ、高額希望でwww

でも、残念なのは、今日はバスで死亡で終わってしまったこと。

二年もやっていて、
ちょっとはずかしいなと思ってしまいました;;
何がいけなかったんだろか・・・

サポ狩人がいけなかったかwww?

うーん、また次回かんがえよう。。。

by Takaoheart | 2007-08-22 01:52 | FF11