人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いので・・・

こそこそ海活動を進めているタカオハートです

土曜日はつらかった
でもたのしかった

暗黒騎士アーンを成敗して
無事羽衣をゲット

これで、強くなった
とったlsメンの赤さんは
これで弱体スキルが341になったといっておりました。

あとはこれで
慈悲も順調にとってくれると・・・

しかし、、、2戦したわりに
ドロップはトリガー。。。

うーん、トリガーの数がおおいぞおおお

まあ、ジャスティスの回数が多いので
これこれでいいんですがね・・・

それにしても
今回は、計5体をよくやりました。

これ、ほんとに達成感があった
今回は、1対目で沸いたので
5体を相手に。。。

これ、沸く部屋には常時3体のアーンがいるのですが
いるうちに沸いちゃうと残りも全部リンク確定なので
数によって難易度が変わるわけです

今回はマラソンと補助で削りきれず
ハイトも移り、、、、
ずるずると半壊し、
ゾンビマラソンをしながら
よく9名でたおせたなと。。。

私も、
盾が衰弱中のため
星眼+心眼+とんずらでなんとか
しのいでましたが

Ix'arnはバイオ3を唱えた。。。

うはw
これくるとやばい。。。
800くらい減るのよね。。。

でも、1分はもった、
これをマラソンできる人で少しでも遠くへ
時間を稼ぎました。

いよいよ
テンペランスとやらないといけませんね

てか、
たのむから沸いてください。。。。

データを整理していたら、
懐かしい写真が出てきました。

みんな初々しいですね
2年くらいの前の写真です。

眠いので・・・_c0037384_2131430.jpg

by Takaoheart | 2007-07-23 02:14 | FF11