人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない・・・

7月に入ってから二回目の更新

タカオハートです。
最近は、写真を撮るという衝動に駆られないので、
文字だけですみません。

さて、年明けからはじめた海活動ですが、
ものは順調に見えて、
ここで問題が・・・

そう、
あの噂のつぼ

Jailar of Temperance くんなんですよね・・・

うまくいかない・・・_c0037384_1252913.gif


こいつはフゾイの台座の抽選つぼを倒すと
沸くのですが、ここのところぜんぜん見ない・・・

情報によると沸きのサイクルが12-48時間らしいので、
週一回のうちらの活動ではちと厳しいのが現実。。。

困りました・・・

これがないと、2段階のNMができなくて。。。
ストック分は使ってしまったので、
とらざるを得ないのです。

いやーまいった。

それと、暗黒騎士と竜騎士の、ダブルアーンこいつも
わきません。

はっきりとした確定情報がないので、
ネット等の噂で活動している最近。

来週こそは出てほしいのですが。。。

なんともいやはや・・・

その分、モンクアーンはトリガー沸かしなので
毎回できるのですが、
こいつがドロップする慈悲の羽衣

慈悲の羽衣:

( 背 MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs)

後衛には垂涎の一品だとおもうので、
海lsのメンバーにも早く渡したいところなのですが・・・

・・・
・・・
・・・

でません。ほんっとにでません!
もうモンクアーン何回やったでしょうか?

多分10戦以上くらいはしてると思いますが
今までドロップたったの2個!!

泣けてきます;;;;

幸いにして
これだけは日課になってるので、
まったくトリガー0という日は回避しておりますが、
海のアイテムは本当にでないですねえ・・・・

今週はリーダーがお休みのため
なんとなくうちが・・・って感じですが、
まあ、SEのリンバスをクリアと
なんとしてでも、アーン3ジョブのうち2体は倒したいものですね・・・

そうそう、
リンバスの素材ができたので
詩人のコラルキャニオンズを改造してみました。

中身を見てみると。。。

これすげー神装備www

CHキャニオンズ+1:

両脚 防31 HP+12 STR+8 DEX+8 管楽器スキル+8 敵対心-2

前のが

コラルキャニオンズ:

両脚 防27 HP+12 STR+5 管楽器スキル+3 敵対心-1

と比べるとおそろしいでしょ?

メリポでは、管楽器スキルを上げる気がなかっただけに
ちょっとうれしかも。

侍のテメナス素材がでてくれないので、
さきに変えちゃいましたw

ああ、衆議院選挙前日だ。。。

誰でもいいから、
住民税安くしてくれよ!
なんだよ、今年の住民税!!高すぎ!

ということで
今日はこの辺で・・・

写真撮るようにしないといけませんね。

ではでは。

by Takaoheart | 2007-07-17 01:31 | FF11