人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極めれば・・・

お久しぶりぶりです

詩人を75してから侍のメリポを終わらせようと
日夜コツコツ詩人でメリポをしているタカオハートです。

さて、
最近、ドハマリの不滅隊メリポ。
これかなりいいです

何がいかというと、
まず、
歌はバラバラないし、バラマドでいいということ。

もうね、後裔が楽すぎます

いつも、青青青青赤詩で行ってます。

ネ実とかで自給2マンとかあーだこーだ言われてますが
別に自給2マンとか入らないし、
コッチは楽したいのが本音。

このメリポを始めてから、
知人やlsの人たちと以外はメリポ行くのはちと遠慮してます
つまりは野良ってことですな。

なにせ、
青がいると
回復は自分でやってくれるし、
寝かしもmp補充も、スタンまで、
さらに攻撃もつよいときたもんだ。

昨日3時間で5万ちょい稼いでしまいました。
こっちのほうがいいよ。
楽だしw

で、昨日狩場はGコリでしたが、
最高で101チェーンまで行きました。

あとは、たまに切れたけど、
40,50チェは当たり前。

気がついたら2日間で、
str4,5と終わりました。

これがすごくつらかったので、
終わってホッとしてます。

忍者/戦士 でstr見たら
str80だったwww

ウケるw

侍のシーフもサポでstr76なので、
あとはジャスティストルクがあると
strが150を越えながらもスキルも304.

ほぼ完成形に近い形になってきましたね。

あとは、残りの侍のメリポを補充すれば
白上げを再開いたします。

うーん、str150でwsぶっ放して見たいですねぇ。。。
はははは。

まあ、海活動がんばらないといけませんーーーー

ではでは。

by Takaoheart | 2007-06-18 13:18 | FF11