人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節2年はんんん

ちょうー久々です

というのも、最近は、海活動を始めたせいで
そっちのhpつくりに終われ
なにもできなかったといういい訳。

本日は、やっとのことで侍のAF2がそろったので
アップしてみました。

いやー、長かった;;
しかも早乙女が2個出るというハプニング。

私の2年半はいったいなんだったのかwww

でも、まあ、取れたのでよしです。

あとは、海活動が人が増えればジャスティスをとって
私の侍は終わりでしょうか?

贅沢を言えば、
神在月のイフリートボウのstr+3っていうのが魅力的なんですが
それはどうなんだろうとw召喚士lv1だしw
クエすら受けられないw

後は、八幡の足の改か。
そんなところで最終ですね。

あとはメリポでstrを5段階
とはいえ、今海lsでこれから2段階に行く前に
侍は役にたつのかという問題があって
詩人を上げ始めました。

メリポは詩人ででればそれを侍にもふれて
ラッキーかなあと。

詩人の働き?
【知らないんです】
ぶーたれられたら抜けますけどねwww

レリックは・・・
まあ、無理だべ
その前に、海活動・・・
後衛メインの方がほしいところです。。。
今15人くらいしか参加者がいないので
後衛をできて、しっかりやってくれる人がほしいですね・・・

とはいってもシャウトするのもあれだし・・・
海は、空活動の有志でやってますが
まあ、空は空と割り切っているからも当然いるので
強制はできないししてないw

海は空と違って
金にもならんし、ドロップもくそ悪いのでというのもあるんでしょうが、
まあ、首装備はジョブによってはうれしい装備ですよね。

私の場合、素破じゃなくて武士耳をとった負け犬ですので、
スキルは高いわけです。

これに、ジャスティストルクをつけるとスキルが304

夢の300代です。
現在、裏でのウィンダスのヤグードに1639というのが
最高記録です。

これを抜けるか!
などと贅沢な悩みを持っていますが、
まあ、それはそれw

あとは、ノウキンしかないこの状況を打破して
はやく詩人で協力できたらいいなと思っています。

FF11も末期が近づいてる気がしてますが
もうちょっとがんばってみようというこのごろなのでした。

ではでは、またたー

苦節2年はんんん_c0037384_231635.jpg

by Takaoheart | 2007-04-18 02:03 | FF11