人気ブログランキング | 話題のタグを見る

することが本当になくなってきた

こんばんは。

有象無象のタカオハートです。
はい、昨日は何をしていたかというと、
はい!ずーと、

チョコボ堀り

してました。

することが本当になくなってきた_c0037384_19181293.jpg

他にすることないのかよ!!
ですって?

あ、そういえば、金が尽きてきたので
LSメンの限界2を手伝いに行ってきましたなー。
70オーバーが5人もいたので、楽勝でした。
(オイラのときは大変だったイメージが強かった気がしましたが)

さて、明日もほるかな?と。
でも、さすがに金がなくなってきました。

ちょっと、利益を考えてやらないといけないかも?
今さら気がついてきましたよ。

スキルはぜんぜん上がらないし・・・

本日のチョコボライダー:

場所 ユタンガ大森林 ロランベリー耕地

使用ギザールの野菜:90D

シナモン×30
ラタン材×23
エボニー原木×5
ローズウッド原木×3
オドリタケ×16
骨くず×54
パフボール×1
セージ×4
石つぶて×1
虫の羽×1

by Takaoheart | 2005-01-29 19:19 | FF11