人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ渡ってついに麒麟戦

12月よく考えたらほとんど更新してないタカオハートですw

さて、この間、初の麒麟戦をやってきました。
これまで、麒麟戦のために色々と
トリガーを集めてまいりましたので、
いざ勝負という感じになりました。

んで、いざ、麒麟戦へ・・・

あれこれ渡ってついに麒麟戦_c0037384_1174873.jpg


なにせ初めて見る敵ですから
なんともいえないというか、
遅刻したんですwww

そりゃね、
20時からだったんですが、
わし20時帰宅は無理w
時間的に無理w

で、最初は、
外部だったので、
SSを取りまくろうとパシパシやってましたw

あれこれ渡ってついに麒麟戦_c0037384_1191587.jpg


途中4神を呼び始めるので
そのために最短で少ない人数で倒すことを心がけて今までやってきたみんなは
そつなくこなし、

一匹目は
朱雀
二匹目は
白虎
三匹目は
青龍

あれこれ渡ってついに麒麟戦_c0037384_1205396.jpg


最後は玄武でそれを倒して
いざ
麒麟さんです。

(2戦目は、青龍、白虎、玄武、朱雀でした)

てか、
まったく減らないwww
hp多すぎ

私もサポ狩人で行ったのがまずかったようで
黙ってサポシでいけば良いなと思いました。

死亡したら、
入れ替えたちかえで、
【誘ってください】【準備完了】
など、lsログを埋め尽くします。

私も麒麟のときは入りました。
でも、
結構タゲが来てしまって・・・
3回ほど死にました。

まさか、私にクエイクがくるとはおもわなんで・・・・
てかタゲわしなんかよ!!!!!

1771くらって即死・・・
リレイズゴルゲットでいきかえって休息・・・

復活しても
やっぱり黙想のせいか、ダメが蓄積で
タゲとり・・・

あれこれ渡ってついに麒麟戦_c0037384_12453100.jpg


ぶっちゃけいうと・・・
サポ狩人やくにたたねーw

デーモンアロー持参で行ったんですが
攻撃力ダウンは発動しないし・・・
あたならないし・・・

しょぼしょぼ
こそこそ貯めてはwsの繰り返しでした。

でも・・・やっぱりタゲはくるもので・・・

あれこれ渡ってついに麒麟戦_c0037384_1264818.jpg


この後私は、ストーン4食らって即死しましたw1741で即死w
(というかSSとってる暇があったらにげろってねw)

だって、、、ナイスショットだったんだもんw

結果的に行くと、
2戦全勝で麒麟大袖も2個出ました。
うちはポイント制なのでわつぃポイントがなくて
取れませんでしたw

でも、なんか、誰も神木胴免罪符をいらないようでしたので
頂きました

でも、ご神木2本削って、、、、それで1100万かかるんですけど。。。

うーむ、まあ、めったに出ないとのことですので
あればあったでいいのですが、、、
いつるになることやら。。。

もっとも
効果が

攻撃+20 命中+10 防御40 hp-50なんですよ。

実は・・・

早乙女桃形兜

命中+10 

バーニー

str+3 攻撃+20

これあわせたら修羅闘着いらなくないかな?

などと思ってしまったんですが、、、、
どうなんでしょうか?

まあ、明日ついに裏ザルカなので、
そこで兜取れるといいなって思ってます。

まあ、人数が少なそうなので
クリア目的ではないでしょうが、
やれるだけやってみます。

さてーて、、、、どうなることやら。。。。

チョコ堀

この間

チョー久々にやりました。
というか半日かけてやりました

つかった野菜は160D。

1200Dはまだ遠い。

もうちょいですね。

年内にawit25とか生きたかったですが
どうやら30いければ良いかなって感じです。

週末もミッション等が入っているので、、、

更に・・・
忍者が・・・
かばんいっぱい・・・
毎度のことですが・・・
忍者早く60ならないかなw

うはは;;;

合計 160D+814D=974D

by Takaoheart | 2005-12-20 01:34 | FF11