人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早乙女様

こんにちは。
二日続けての更新です。
さて、何かというと

行ってきました。裏ボスディン 4回目。

いつも早乙女胴を希望と出しつつ、
一回も出たことがないので,
半ば諦めてました。

今回もどうせ出ねーんだろと思いつつも
早乙女胴を希望でいざ突入!!

早乙女様_c0037384_1535744.jpg


(暗くて見えにくいですが、
ボスディンのボスだす。)

私はクリアしてなので、
クリアがもはや前提にあります。

さて、どんどん進んでいくうちに
その時は意外な展開でやってきました。

○○は早乙女胴丸を持っていた・・・

あれ。。。

うそーん!で、でたーん!!

ということで、ロット。

Takaoheartのロットイン→早乙女胴丸に6pt。

えっ?

な、なんだと!!

6ptだと!!

終った・・・

と思いきや、他の侍さんがロットしてこない・・・
もしや・・・と思いきや・・・

他のジョブの希望になってるー!!!

と言う事で、ロットポイント6pで早乙女胴ゲット。

早乙女様_c0037384_1522080.jpg


pc版だともっと鮮やかに写るんだろうなー。

早乙女様_c0037384_153317.jpg


あとはさくさくすすみ、無事氷河もクリア

残すところザルカ!!

っていっても今の状態じゃクリアはできんだろうなー。

まだ時期尚早というやつです。

そのときが来たらがんばるさ!!
でも。12・20はいっかいザルカいくそうなので、
たのしんできまーす!!

ザルカは音楽も違えば、エーエフのドロップも良いそうなので、
コンプが見えてきました。

まあ、早乙女さん、、、オシャレ着になってますけどね・・・

早乙女様_c0037384_155488.jpg


早乙女様_c0037384_1553282.jpg


早乙女様_c0037384_1555680.jpg


やっぱりPS2だと、暗いのー;;

画像、追記はまたのちほど。。。

by Takaoheart | 2005-11-30 12:02 | FF11