人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複数回武器

こんばんは、すごーくひさびさに登場のタカオハートです。

さて、表題にあるとおり、
今日は複数武器を載せてみたいと思います。

まずは、最近LSメンが1億ギルを使ったという
通称”クラクラ”こと、”クラーケンクラブ”
時々2-8回攻撃で
D値は11ということで、たいしたダメはでてないんですが、、、
・・・・

が!!!!

これさ、恐ろしくすごい!
というか、楽しい!

ちとかりて装備してみたんですが、
・・・・
・・・・
・・・・

なんかね、、、、

殴りっぱなし!!!!!

もうね、ボコボコw
もっとも私は片手棍のスキルがEということと、
スキルが128しかないので、
あれですが。。。。

すげーたのしいw
うける!!
うけるんですけど、、、、w

複数回武器_c0037384_185258.jpg


楽しくあそばせていだきましたw

というか、これね、スキルがボンボン上がりますw
片手棍のスキルが低い人かしてもらうといいですよw
あっという間にあがりますからw

んで、次はメインの侍ちゃん

かねてから欲しかった
ソボロ助広

日曜日にゲットするKとができました。
まあ、なんというか、
やってみての感想ですが、

ベストの構成は
忍者2、シーフ1、黒2、アタッカー1か、2、回復1、召喚1
の8人くらいで安全にやれますね

理由は、
まず、常時、トリプルアタックのため蝉がぽんぽんはがれていきます。
なので、忍者でまわすといいでそう。
ナイトでもできないことはないとおもいますが、
回復が追いつかない気がします。

なので、忍者2、
黒を2入れてるのはスタン係りです。
自爆すると死ぬ可能性がでてくるので、なるべく発破させないことがコツですね。
もちろん、爆発すると、次は常時ダブルアタックなのですが、
万が一のことを考えて、自爆するのはなるべく避けたいところですね。

召喚がいる理由。
上記で述べたとおり、常時トリプルだと、蝉の詠唱がそのうち回らなくなって来ます
そのためにストンスキンをつねにかけ続けるという、これが大事です。

シーフがなぜいるといいかというと、
実は始めていった時、トリガーの”クラスタードタール”はおとさないわ、
倒してもソボロでないわで、ヒーヒーだったのです。
その時は、
忍2、黒2、赤1、白1、召喚1で二戦して勝ちましたが、
でなかったんです。
で、トリガーでねー!!
とかいいっていたやさき、後続にきたLSのかたが、
何回やっても死亡していたようですので、
一緒に合流したのです。

そこにはシーフさんがいましたが、
いれたとたん、トリガーはでるは、ソボロはぼろぼろ落とすわ、
こりゃ、絶対必要ですwww
はい、シーフ様様ですなw

ということで、時間をかけながらも、
見事にゲット、
で、試し切りしてみました。

複数回武器_c0037384_118188.jpg


与ダメはたいしたことないのですが、、、
これ、累積ダメージがすごいなということにきがつきました。
破軍をもっていると、wsがものすごく物足りなくて、
しょぼとおもうのですが、
通常のアタックはこれいいなって感じです。
2ターン目の攻撃でTP100行ってしまうので、
黙想いらねー!!www
って感じが本当にしました。

侍の【トス役】が光る業物です。

レベル60くらいまでは最強じゃないかという感じもしますな。
さらに、プロマシアミッションでの50制限、ヴァズ
60制限のスノールやオメガ、、、
サイドワインダー打ちまくりなきが。。。。

速いとこ、ミッション進めていきたいなと思う最近なのでした。

ちゃんちゃん。

複数回武器_c0037384_1223866.jpg


余談ですが忍者を60まであげようと決意し、スコハ貯金始めましたが、
道具おおすぎ;;
ちょこほりなんてできやしな;;とほほ;;

使用野菜 30D

合計 30D+784D=814D

by Takaoheart | 2005-11-29 01:23 | FF11