人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間欲を出すとやっぱりいいことない!!

こんばんは。

めっきり、週末にしか(いや、そうでもないか)
完全不定期更新のタカオハートです

今日は、LSメンが格闘武器の【デストロイヤー】が
欲しいとのことで、
ホルレーの神30BF
【龍曲演舞】にいてまいりますた。

もっとも私もこのBFは初なので、
講釈を受けながらあれこれ・・・

そして、忘れちゃならないのが、
自分のお金ーーーー!

というのも、

土曜日についにメインで持っていた所持金が36ギルにまで
下降し、もはやどうすることもできなくなったわけであります。

で、行きました。

構成は

忍/戦 戦/忍 侍/忍 黒/白 赤/黒 白/召

 75    75   75    74   75    73

というごく普通のptでありんした。

入ると戦士と詩人タイプのドラゴンがいるということで、
赤が詩人ドラゴンをグラビデマラソンをし、その間に
戦士ドラゴンを倒すという、定番どおりのやり方で。

結果を言えば全勝でしたが、
やってみて感じたのは、
聖水を持っていけという当初の指示通り聖水がないとだめですね。

私はタゲをとることはあまりなかったのですが、
それでも6戦で8個は使いました。

ドラゴンは、詩人がミンネの影響かどうかは知りませんが、
戦士よりも強いですね。

詩人のくせに・・・

で、私は3番目だったのですが、
LSメンがほしいといっていた、デストロイヤーは一戦目ででたので、
他の人が出たら、あげようねというののはなくなりました。

で、ワシの番。

噂によるとダマスクインゴットも出るというので、
超欲望丸出しで、箱をあけた・・・

その時!!

出てきたのは

賢者の石
デュランダル
雄羊の角
メヌエットピアス
龍の肉
龍の肉
サブドゥア

・・・
・・・
・・・

ちょっwwwww


雄羊の角だと!!

ちょっwwwwwなんでワシだけ角!!


バカにしてんのか!!

またかよ!!

はぁー・・・

もうね、bc運なさすぎ

幸いにしてメヌエットピアスが45万だったので、
あれですが、
神印章の入手の程度から察するに
それはないんじゃないかと・・・

龍の肉も10マソでした、
しかも競売に結構在庫があったので
値下がりしそうですし・・・

うーん、人印章の方が儲かるのかな?
などと考えつつ、
まあ、これはこれで楽しめたからいいかなと
思ったのでした。

今日の一番のあたりは、
オリハルコンが1つという、なんともしょっぱい結果にw

しかもデストロイヤー祭り・・・

6戦中5回でました。

・・・
・・・
・・・

いらねwww

しかしまあ、ひさびさのbcでしたから
また、BC行きたいなとともいつつ、
やっぱりどこか心に【残心】

誰か、ワシに資本投資してください!!

そのあと、その面子でそのままメリポへ。

6人ptでまじめに稼ぐPTは75になってから
初めてでしたので、
最初かみ合わないままいきましたが
何とか1時間で4500ほど・・・

メリポも1ポイント両手刀につぎ込んでこれで
1段階。

はー、まだまだ修行が足りないようです;;

うーん、奥が深い・・・

チョコ堀まとめ

使用野菜 25D

合計 684D+25D=709D

かばん一杯でなにもできん
ほれん・・・

30に速いとこしないとまずいなー;;

by Takaoheart | 2005-10-24 01:39 | FF11