人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルモンク

こんにちは。タカオハートです。

さて、今日の表題はというと・・・

昨日、久々に学生時代のアルバイトから親しくさせていただいている
先輩からテルがありまして、
(実は、前の携帯は便所に落として使えなかったので、
今の携帯に、先輩の番号入ってなかったりしてました・・・orz)

まあ、色々、前説はあるのですが、
どうもFF11をやっていたらしく、そんな話で盛り上がってしまいましたwww

私よりも1年くらい後に始めたそうですが、
聞いてみたら、私よりもすごいことになっている人ですたw

まあ、いつもゲームでも仕事でも、始めるととにかくすごい人なのは知ってたので、
あんまり驚きはしなかったですが、
さすが!だなと思ってしまいましたwww

「次回の、鯖移動の際にはうちの鯖に来て、神息ください!」

って言っておきましたが、金はねぇー!とか言ってたので、
来るころには、「あ、かねないからうった」
とかいいそうですw

もっとも神息を買える金などないわけで、、、、
セラフサーバーでは1000万でしたか?

実際、頭の切れる方なので、
まあ、ゲームでもそれがでてしまうのかなと。。。

メインジョブはサムライじゃないみたいですが・・・
うそかもしれないwww

もし、先輩が来るとなると、またFFから抜けられなくなってダメ人間になりそうだな・・・

ぐふっ・・・

チョコ堀

使用野菜

23D

合計 23D+91D=114D

追記:ケモで流砂洞にいるから、向う途中で掘ってますけど、砂漠は全然ほれません;;
それでも、巨大な大腿骨とかはほれますけど。。。

by Takaoheart | 2005-08-04 13:13 | FF11