人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ボスディン第2幕

こんばんは^^タカオハートです。

さて、今日は、裏ボスディンへいてまいりました。
今回で2回目。

前に行った一回目の時は、人数が少なく制覇目的ではなかったので、
今日が本腰という感じであります。

裏ボスディン第2幕_c0037384_0585617.jpg


・・・
・・・
・・・

えっとですね^^;
これは何かというと、もはや死亡してちょと時間がたったものですが、
最後のボスなんです。目玉君とドラちゃんが4匹いまして、
目玉を倒すと終わりらしいのですが、
この4匹のドラちゃんは、目玉君とヘイトが連動だそうで、
とりあえず、目玉君だけを狙いつつ、
ドラちゃんをどっかへ持っていくというのが、
正攻法らしく、打ち合わせをしていたので、
さーてと思ったところ、
「うは」とかいうログが流れたので、
「この、プレッシャー!!もしや!」と思っていたところ、
ちょっとミスってしまったらしいです。


裏ボスディン第2幕_c0037384_195287.jpg


んで、どらちゃん、さっそうと私たちのところに来て、
何とかブレスを吐いたのですよwww

しかも、460ダメージ;;いてて;;その上、猛毒スリップのおまけ付きw
マナクリッパーのウラグナイトどころのスリップじゃなかったですよ;;

100は行かないけど、異常な減り具合。
更に・・・
忘れてませんか?ドラちゃんは一匹だけじゃないのねwww
もう一匹もブレスはいて合計で900くらいくらいますたよ;;

バトル合図もこれからというときに、
1478あったHPは抜刀せずに、力尽き。
リレイズゴルケットを使用する間もなく逝きますたw

まさか、あんなダメージくらうとはおもってなかったものですから^^;
エルだからしのげたようなものですw

まあ、私としては楽しめたし、次回の教訓になったとは思うので、
(道中は実にスムーズにいけた感がありました)

また、氷河楽しみです^^
AF2のドロップも竜騎士と忍者の2つしか出ませんでしたし。
次回もまた行きたいですねー(生きたい・・・というのもありますがw)

チョコ少しやってみました。
まったくほれませぬ;;

まあ、そのまま、そのまま。落ち着いてw

awit35

使用野菜 10D

合計 10D

by Takaoheart | 2005-07-27 01:11 | FF11