人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印章の集めのつもりが・・・

どうも、こんばんは^^タカオハートです

さて、最近、ケモをやっております。
というのは、印章を集めることがメインでして、
そのためにケモをやっておりまして、まあ、どうせならレベルも上げちゃおう!
ということで、はじめたケモ。

ところで、このあいだ、聖地ジ・タでケモをしていると、
テルが・・・

>ブログ拝見させていただいております^^

おや、おはずかしいw

セラフ在住の人で、私の知っている人意外でこれをよんで下さる方がいたとは・・・
ちょっとびっくりしました。

なんでも同じ侍をされているようで、
検索したら、ヒットしたんだそうです。

おはずかしいw

とかいいつつ、また、書いてくださいねーという励ましもいただいたので、
ブログをしっかりかかないとなともおもいました。

さて、印章ですが、やはり獣をすると、印章が丸々自分に入ってくるものですから、
いつの間にか印章が60個オーバーしましたw
300個くらいあればいいかなーとか思っていたのですが、
そうすると50近くもなるので、レベル50にしちゃおうかなとか思い始めたのです。
今日は46になりまして、@4つであります。

さらに、五分しか倒してないので、炎クリが沢山取れて、
クリスタル、印章、ケモのレベルが上がるという一石三鳥な状態であります。


今後の目標

1.まず、印章を300個にして、ケモを50にしる
2.それを元にBCにいく。
3.あたりを引き当てて、金策成功!そのお金で、ホーバーをゲットする
4.野菜の使用量を少づつ増やしていく。
5.そして、await35にするw

とはいっても、印章さえ揃ってしまえば、何のことはないw
すぐに終わりそうな感じがするので、
それを完遂したら、白でもあげようかしらw

それとも、クエ?合成?
炎のクリスタル結構たまったからなー、鍛冶と彫金でも上げようかな。
少しづつ。

うーん、いつものことですが、このゲーム。
やめると決めない限り、いつまで経っても続きますなーw

スキル上げ、プロマシアMとかとかw
ふう。。。

おまけ。

面白い対決を撮ってみました。
勝敗は、ぎりぎり恐竜の勝ちでしたw

印章の集めのつもりが・・・_c0037384_14525.jpg


最近というか、いつも気になっていること。

外人みすぎwというか、なんでみるのかねーwうざい

チョコ堀まとめ

使用野菜 

35D+667D=702D

あと150Dか、、、がんばろうw

by Takaoheart | 2005-07-08 01:46 | FF11