人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょひょひょ

今日は全国的に大荒れの予報のようですね。
970hpaだともうほんとに台風並みですなあ

台風並みの風が吹くみたいですが
関東は午後からのようで、
私と違って
社会人の皆様は帰りの交通機関に影響がでないように
早めにご帰宅くださいませwww

いや、これまじだよwww
日本に夏から秋によく来る台風のやばいのは960Pha~980Phaくらいなのよ
日本海にあるから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど
風は強いと思うので台風じゃねえから大丈夫だと思わないようにしてくださいね。



最近合間をぬって
昨日もみた志村コントをよくみているのですが
コントをやっぱりみてると
面白いですね。



そこで思ったのが、ダチョウ倶楽部の上島とかって
最近よく志村といるなあ、
前はたけしの番組によく出てなかったか?

と思って、
たけしと仲でも悪くしたか
それとも、志村とたけしが仲悪くてどっちかにしろみたいになtって・・・
と思ってたけしと志村調べてみたら

志村の人柄が見えてきました。



フライ○ー襲撃後、たけしが一時的に干された時は、志村がたけしの家族と
軍団、軍団の家族の生活費を面倒見てた。
当時の志村とたけしは、ライバル関係。
ドリフがひょうきんに潰され、○とちゃんけんち○んごきげんテレビとひょうきんで
視聴率を争っていた。なのに、志村はたけしを助けた。


たけしの著書に書いてあった、
『おそらく、けんさんの出費は3億円はくだらない』って。
『 出所した後、けんさんの所に行って、ご迷惑おかけしました。
軍団がお世話になりました。お金は必ず返します。』 

って言ったら、『たけしさん、俺は口下手だから、うまく言えないけど、
今回の事は気にしないでよ。俺が勝手にやった事だよ。
それよりも、今まで通り、どっちがお客さんを笑わせるか、ライバルでいてくれよ。
だから、今回の事は忘れてくれよ・・・。今まで通り、頼むよ。 』って志村。

テレビにも出れない新人芸人が、娘の手術費に300万必要って
志村に泣きついた。
そしたら、志村は出世払いでいいよって1000万円現金でボストンバッグごとあげた。
志村と交流のある、松村と若手芸人が怪しんで、問い詰めたら、嘘発覚。
○袋筋太○が志村に言ったら、 
『 なんだ、娘さん無事なの?良かったな~。ほっとした!
貸した金?ああ、どうでもいいよ。金は天下の回り物だw 』って。

○袋はその場で、 
『志村さん・・・なんでそんなに良い人なんですか。俺は自分が恥ずかしい 』 って泣き崩れた。

たけしと志村は仲悪いわけではないんですねえ。

勉強になりました。

そんなわけで、
FFしてませんwww

これからまた外に出ないといけません

いつのまにかVUがきてるようですが、
3日くらいインしてないと
今することがないだけに、
FFも言われてるようにもう大規模コンテンツは
はやらない気がしますねえ

というか、
今春の特番が多くてテレビみてるってのもあるかなwww

フジテレビの

世界行ってみたらこんなところだった。

っていうのが面白くてよくみてます。

あれは、非常にいい番組ですね。
ためになる

小さなことがすごくよいですねえ

まあ、雑談です

暇見たらインしますのでー

また明日

by Takaoheart | 2012-04-03 09:53 | FF11