人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がたつのは早い

日本が誇る伝統食

寿司

その寿司が現在違う国で
なにやら物議をかもし出しておりますwww

まあ、ネタですな

光る寿司と称して
グローフィッシュなる魚を使ったというもの。

直訳するとそのまんま光る魚

白黒の縞模様の熱帯魚にイソギンチャクやクラゲの遺伝子を組み込んで、
赤や緑の蛍光色に作り替えた遺伝子組み換え生物である

これをネタにしたという訳だ。



はっきりいって
気持ち悪いです。

そもそもこれを寿司ネタにするあたりが
常軌を逸している

きもい。。。

日本のうまい寿司を食ってくださいwww

変わり者といえば

ハワイのマクドナルドでは
なんとラーメンが食べられるらしいです・・・

ハワイにいったときは
日本にもマックがあるのになんでハワイにきてはいらないかんのだ

と思い入らなかったのですが
今思うとはいっとけばよかったのかなとwww

サイミンという商品のようですが
ハワイに行ったら是非一度いかがでしょうか?www

うまいらしいですけど
とてもうまそうにはみえないwww





FFの話

ラーニングをしようかと
一生懸命ブンカールのはげと戦うも一向にブラッドレイクを
使わないので、調べてみたら
ブンカールのハゲは使わないらしい・・・

おふ・・・

やはり監獄かズヴァール城にいかねばならぬのかwww

与えた分のhpを回復するらしいので

エフラックスなどと併用して使うと
瀕死から一気に回復もできるらしいので
覚えたかったのですが
徒労におわたwww

まあ、何事も経験です。

さて、今週も終わりですね

新学期がいよいよ始まる時期ですね

また来週~

by Takaoheart | 2012-03-23 10:10 | FF11