人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は3月9日 

3.9「ミク」 ミクの日なんだそうです。



なんかふと思ったのが、
この超絶な人気
まさにシャロン=アップルみたいだな
ただのボーカロイドではもはやないな

って感じだよなあ

いや、まさにそうなんだが・・・

シャロン=アップルってなんぞや?

って人はだまってマクロスプラスみてみなさい

言ってる意味わかるからwww

いや、すげえわ

音楽って世界をつなぐ手段だな

もろ手を挙げて賞賛したいです。




ニコ動で見つけた、
シャロンのアイドルトークをミクで歌わせてるやつwww

もう一押ししてほしいかなあ

で、探していたら至高の作品を見つけた
シャロンの 「infomation high」を使った動画がやはりあった

これは、最高だな



infomeation high自体は本編の中では
ミュンを追ってイサムが地球圏に突入するところで挿入歌として
使われているんですが、
ニコ動の視聴者のコメントもわかってらっしゃるwww

クソウケたwww

最初シビル連発だしwww
マクロス7みてる人もここは笑うところwww

プラスと7って平行で作ったやつなので、
7みてるとプラスの曲流れるしね

ダイナマイト7でも流れてるよ?

イサム:「お前の変な歌なんて聞きたくねーんだ」
ヤン:「えへへへ 俺 今幸せなんだあ・・・」

まあ、ミクはミクなんですが、
マクロスプラスをみてる人は

シャロンとミクはどうしてもついて回るんです。

ミクの完成系がシャロンだろうしwww

まあ、infomation highを使ったマクロスプラスのやつが
あったので張っとく



実際の映像はコチラ ↓
マージの声は速水奨さんです。
マックスの声も、ダンバインの黒騎士バーン・バニングスも
エルガイムのギャブレットギャブレー、も速水さんでございます。はい。



お前とバカやってる暇なんて。。。

いつも言ってますがマクロスプラスは最高の作品です。
これをみてないのにマクロス好きという人は私が許しませんwww


FFの話

昨日は腹がピーピーでどうしようもなかったので
集中できませんでした。

ははっは

一昨日青龍篭手をオーグメントしたら
こんなのができたので、

今日は・・・_c0037384_8301353.jpg


秘用にいいものができたぜ!!

トリガーも今はソロでできるので、
オーグメントあついよ?

壷は開幕サンダガ3とんで来るので
いきなり真っ赤になるんですが、
弱いです。

熱いのが、マザーグローブ戦でした。
身替りの術なかったら死んでたと思うwww

強烈なショックスパイクがあるので
殴ると反撃で60位食らうので、雑魚を倒しながらtpためて
秘うって、トン術で削ってという感じ

熱いよwソロwww

でも冷静に考えると

獣でいったら楽勝!


・・・です・・・。はい。

このオーグメント26回目の練成でできたのですが、

攻撃とクリ+3にこだわりたかったので

回避+5 STP+4 クリ+3もあったんだけど

それを蹴って今回の仕様に。

まあ満足の一品になりました。

あとは白虎で

AGIとSTPとクリダメがつくようなので+4%をねらってみたいと思います。

スキル80にもなるとほぼ9割会心の練成だせるので、
まあ、練成自体は容易ですが
運が必要だね

どうなることやらwww

てことで、また来週

by Takaoheart | 2012-03-09 10:20 | FF11