人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解析によると・・・

3月の下旬にもろもろのVUがあるようですが、
(ペットのトレハンしぼうとか、レギオンとか)

ヴァナフェスまでなんとか持たせるぞって
いうスクエニの思惑通りになってる気がする・・・

きっと6月のヴァナフェスで
3月のVUでの不具合をこれこれこう直しますとか
テキトーなことを言いつつ、
ひんがしのPVながしてうやむやにするきだな!

昨日VWで
イッグアリマさんにリベンジ
(俺を侍でよんでくだしあ;)

解析によると・・・_c0037384_11372467.jpg


合同先とのVWですが
どうもコルセアがいないことがここへ来てネックになりつつあります。

正確には
コルセアできる人が、エンピとかレリック持ってたり
かといってそれを入れ替えすると今度は火力がっていう・・・

コルセアあげとくかなあ
コイン銃もあることだし・・・

イッグアリマさんとの戦いの感想ですが
やはり初期のPilと似たような感じと言うか
ハメ殺しをする弱点がコンスタンスにつけるかどうかという
依存性も高いかなあ・・・

なんとか死闘を繰り返しつつ
リベンジ達成!

解析によると・・・_c0037384_11392141.jpg


ロスサイズというグラフィックはデスサイズと同じものや

Rare Ex D147 隔528
STR+7 クリティカルヒットダメージアップ Lv99~ 暗
※クリティカルヒットダメージアップの効果は+5%。

ホアフロストソード
※グラフィック(グロリアスソードの色違い)のものがでたり

解析によると・・・_c0037384_11431145.jpg


Rare Ex D126 隔480 DEX+10 耐氷+20 Lv99~ ナ暗

思ったんだけど、ホアフロストでもグラムでも変わらなくね?www

グラム

Rare D126 隔480 被ブレスダメージ-12% リフレシュ
Lv92~ ナ暗


こっちはほぼ出ないみたいだけど・・・

ボレアリス

Rare Ex D129 隔480 DEX+15 耐氷+20 時々ウェポンスキル大ダメージ
Lv99~ ナ暗

グラフィックはホアフロストソードと同じだが、
抜刀すると刀身が仄かに冷気を帯びる、エフェクト付き装備の一つ。

隔の割にD値は控えめである。ウェポンスキル強化の特性を持つため、
長い隔を活かして振り数を減らし、WSの回転率を上げることが有効に働くだろう。
ストアTP+10で7振り、+29で6振りが達成できる。
時々ウェポンスキル大ダメージは発動率8%前後で、ダメージが1.5倍になる。

ボレアリスは「北の-」を意味するラテン語。



ノウキンちゃんにはいい装備群がでる敵ですが
まあ、私はヘビイメタル一個しか入ってなかった・・・w

うーん 青入れるのやめよかなwww
赤真輝管だけにするかあ・・・

与一の装備をテキトーに撃ってるだけだけの最近だったので
すこし調整してみようかなあと思ってます

もっとも狩人と侍では装備が多少違いが有ると思うので
めんどくさいといっちゃめんどくさいんですが、
やはり与一はヘイト0じゃないけど
有能なダメージソースになりえるというか
かなり使える武器だと思うので
検討します。

そのあとで、PS2だと落ちるというもっぱらうわさのナラカ族の
Kalasutrax(からすとらくす)とやったんですが


解析によると・・・_c0037384_11474574.jpg


これはちょっと撤退www
次回リベンジだなあ

なんていうか羅刹が永続的に使用してる感じで
カットがひどすぎる
南無八幡でしか比較できないけど
ダメージは、1600でてるところが400くらいになってるから
3/4くらいカットされてる感じかなあ

正確にはわからん。


羅刹之型をかたくなに維持しようとしているというか

ほぼずーっと羅刹之型でダメージが通らん
しかも発動がはええよwww
なんというかスタンゲーだなwwwこれはwww
一人専用でスタン役つけないと厳しそうだな。

やめようぜwスタンゲー。。。
18人フルでこっちはいつもできないんだぜ・・・w
廃人さんの集団でもないし・・・

とめたと思ったら
羅刹之断・黒牙や鬼神技・閻魔きて
うおっ!

みたいな・・・www

きっついなあこれwww

少人数の攻略と、スタン神の人が必要っぽいっか?
赤いないといかんかの。。。

また検討してみます。



テストサーバーからの解析画像を
乱立


見た感じ、レギオンで出る装備くさいけどねえこれは。
敵はVWでアトルガンとプロマシアのほうが解禁されるみたいなんで

敵もそれに準じたグラフィックになってますね。
次は、ボス+雑魚のジラートコースのようなタイプの戦闘になりそうですよ?

加えてまーた スタンゲーとかもうやめてくれよーwwww

では、またです

解析によると・・・_c0037384_11581410.jpg


解析によると・・・_c0037384_11583281.jpg


解析によると・・・_c0037384_11585918.jpg


解析によると・・・_c0037384_11591296.jpg


解析によると・・・_c0037384_11593650.jpg


解析によると・・・_c0037384_11594458.jpg


解析によると・・・_c0037384_120274.jpg


解析によると・・・_c0037384_1201330.jpg


解析によると・・・_c0037384_1202462.jpg


解析によると・・・_c0037384_1203575.jpg


解析によると・・・_c0037384_1204657.jpg


解析によると・・・_c0037384_120581.jpg


解析によると・・・_c0037384_1211713.jpg


解析によると・・・_c0037384_1212820.jpg


解析によると・・・_c0037384_121391.jpg

by Takaoheart | 2012-03-01 12:02 | FF11