人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は平和だな・・・

料理研究家が事故るだけで
しつこい位に全国ニュース・・・

どんだけ平和なんだこの国は・・・。

札幌雪祭りが開催になるようですが
そういえば、行ったことなかった気もするが・・・

私が小さいころは
盛岡は小岩井農場というところが雫石町に有りまして
そこでいつも雪祭りが有りましてね。
そこへよく連れて行かれたものですが、
かまくらでまったりした記憶が・・・

都会の人はかまくらとかはいったことあるんだろうか、
と思いつつもまあ、そんな経験がなくてもこまらないしね、、

FFの話。

色々とフォーラムできているようですが

まあ豆まきしてる場合じゃねねえだろwww
って書かれまくってワロたwwww


ウェポンスキル発動時に得られるTP量の調整
セーブTPの仕様を変更し、ウェポンスキルで得られるTPの最低保証値として扱うようにします。
つまり、ウェポンスキルで得るTPとセーブTPの数値で、
より大きい方が最終的に残るTPの値ということになります。

例)
•セーブTPの値が20、ウェポンスキルによるTPが25の場合: 25TP
•セーブTPの値が20、ウェポンスキルによるTPが15の場合: 20TP
•セーブTPの値が20、ウェポンスキルがミス(TP0)の場合: 20TP

ウェポンスキル後のTPは安定しますが、単純な上乗せではなくなる分、
一回のウェポンスキルで大幅なTPが得られる場面は従来よりも少なくなります。
なお、セーブTPの変更を受けて、侍のジョブアビリティ「葉隠」のセーブTP効果の引き上げを行います。

自律のアートマをLv15まであげたクルオを返してほしいんですが?www
もうさ、テキトーすぎるよwww

セーブTPの恩恵をもっとも受けるのはVWだけで、
通常戦闘ではまずないんだからさ、、、

なんつうかあほすぎる。
コルセアまあ、カオスになるだけなんだろうけども、
なんつうか、自社のゲームなんだから
とりあえずやってみなさいよwww

日本は平和だな・・・_c0037384_727986.jpg

日本は平和だな・・・_c0037384_72959.jpg


って感じが正直なところ。

ま、ほんとにあの社長が、鬼は外じゃないけど、
あのリストラやっちまったもんだから、
優秀な人どんどんいなくなっちゃったんだろうねw

悲しいことだわ


まったく


溜めていたLSでのオメガ連戦分をその日いるメンバーの数だけとりあえず消化
6戦中ゼルスが4つドロップしたからまあ、よかったんではなないでしょうか

日本は平和だな・・・_c0037384_6521635.jpg


青が判明したらデジョンして青をつく作業もなかなか楽しいwww

あとは残ってる人のをやってオメガ終了って感じかなあ。

そういえば計300個ですか、
デマクさんの角集めが終わり、
もうあいつはおなかいっぱいwww

日本は平和だな・・・_c0037384_7131693.jpg

日本は平和だな・・・_c0037384_7194656.jpg


日本は平和だな・・・_c0037384_7222150.jpg

(アネモネファンの方ごめんなさいwww)

300個は以外としんどいのよwwwまじでwww

個人でも15個位集めたとはいえ、
なかなかしんどいコースでした。

初期のころからずーっと参加してくれたLSの皆様には本当に
文句一つ言わずにみんな協力してくれて
とりあえず神無と楽器は90になってよかった。

もうね、めんどくさいNMはしんどいwww
デマクとかもういらんからな!!

小片ほしいならベンヌにしてくれwwww

てことで一つの区切りができたので、
私も与一作らないとなあと思いつつも
ああ、まだLSでのエポナリング合宿が残ってたなと
細かいところを消化する感じに落ち着いてきたかなあという感じ。

まあなんもすることがなくなったらこのゲームも終わりだからな
今日はなにすんべかーって言ってるうちはまだ大丈夫なんだろう。。。たぶん

そんなわけで今週もスタートでがす。

by Takaoheart | 2012-02-06 11:03 | FF11