人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタないお^^

朝起きるのが辛い

さむいから・・・うほ・・・

昨日テレビで日本は日中韓のリーダーになれるのか
みたいな番組をやってましたけども、

フジテレビだからなんともいえないけど

中国と韓国の人たちはやっぱり同じアジア人でも
まったく違うなって感じがしますね

そういえば、この間の台湾の総統選挙で馬英九がなったわけですが
中国融和とはいえ、
台湾のほとんどの人は中国とは分離したいっていう結果が出てましたね。

あくまで貿易などのそういうので利用するだけであって
おめえらとは仲良くしたくねーんだYOボケっていうところでしょうか?

日本人はかなり好かれてるね。台湾の方に。

ともあれ、日本はアジアのリーダーじゃなきゃならんよね



FFの話

青魔法のクアドラストライクを覚えに
過去ザルカのカンパニエNM「ShadowSoul」とやったんだが、
デスがくるとはおもわなんだwww

しかもスタン無効だし・・・www

おっそろしい

あとは裏ザルカとタブナジアのデーモンとズヴァール城外郭のNMらしいんだが
青で裏行くのもったいないから
暇な時にでも城にいくことにしようかな・・・

早々、裏といえば
昨日、マスクまでとって髪飾りつけてたのに
中に入ったらリレ忘れてたというおばかっぷりwww

デーモンのイーグルで死ぬとはおもわなんだwww

やべええリレしてねええwww
と思ったら、

まさかの神様が同エリアにいて
レイズをもらえて奇跡が起こりました。

まさに神

そう!その神とは!!


この方だった

ネタないお^^_c0037384_1272068.jpg


えっ?


・・・

・・・

・・・


ネタないお^^_c0037384_1274465.jpg


さすが帝国のボス



ネタないお^^_c0037384_1251931.jpg




かっこよすぎる!


(※Jで定着したらどうしよう・・・www)


でもすっげええ助かりましたwww


あざーーーーーーーーーす!!


てことで、普段トワイライトが便利すぎてころっと忘れてるのが反省点

今、何となく流れで

これができてるので、

真早乙女桃形兜

Rare Ex 防33 HP+28 STR+5 命中+15 攻+15
飛命+9 飛攻+9
Lv90~ 侍

タブナかザルカで経験値20000稼がないといけないのよねえwww
あと13000www


一応次のメイジャンしてるので、
うっかりかぶったまま死亡したわけwww

気をつけなばなあ

ということでまた明日www

by Takaoheart | 2012-01-18 12:11 | FF11